すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

大変!! カミカミねずみちゃんが…💦

2019-09-04 17:48:06 | 日記

ちょっと早めの更新です

かあちゃん、明日は55日振りのお仕事で、ちょっと緊張気味💦

パートとはいえ、フルタイムの上、体力勝負の仕事なので、しっかり体調を整えておかなければ!!


昨夜のすずです


テーブルの上えで、広告を下に敷いて、今にも寝落ちしそうです


とうとう、リモコンを枕に寝入っていまいました



そんなことより、

今朝です

大変です💦

昨日、お嫁ちゃんから、プレゼントしてもらった、カミカミねずみちゃんがいないんです💦

ね~! すずちゃん、ねずみちゃんはどこ?!💦💦



いつも、お喋りなのに、ニャンとも言いません💦


お嫁ちゃんに、何て言ったらいいの~💦

昨日の今日で、もう無くしたなんて言えないよ~💧

かあちゃんは、すずの行動範囲を何回も見ました💨

這いつくばって、隅々まで、何度も見ました💨

かれこれ、30分経過した頃、そう言えば朝、台所のソファーにいたことを思い出しました


発見!!

ソファーの横の椅子の下!!
右隅に、ねずみのしっぽが見えました!!


あ~あっ!

良かった~


すずちゃん、やっぱり自分のペースで、かあちゃんの見ていない時に、カミカミして遊んだのね

ねずみちゃんも、心なしか、嬉しそうな顔してるね✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿