すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

た、助けて~~!

2019-08-03 20:24:50 | 日記

すずの里親になるに当たっての、数ある譲渡条件の中に、月に一度、ノミダニ駆除、フィラリアの予防薬を投与することとありました


しかし、このシリンジで、すずの首に投与することの困難さに、かあちゃんは、毎回泣いています💧


すずは、体に触れられることをすごーく嫌います

心を鬼にして、押さえつけようとしても、身体能力の高いすずは、さらりと身を交わします
身体能力の欠如したかあちゃんには、太刀打ちできません💦

すずに嫌われたくないとうちゃんは、投与すること自体
に消極的です💦

すずの身を守るために、かあちゃんは鬼となり、あの手この手で挑むのですが…💧

賢いすずは、敏感に察知して、かくれんぼしてしまいます

かあちゃんさ、隠しているつもりかもしれないけれど、全身から殺気を放っているから、すず恐いよ💦


ねぇねぇ、シーサーさん、かあちゃんがすずをいじめるの💧
た、助けて~!


よしよし、僕らの後ろに身を隠していいさー(沖縄弁)


ねぇねぇ、扇風機さんも、すずを助けて~!

扇風機にまで助けを求めるすずちゃん💧


すずのために、鬼にならなければいけないのに、こんな疲れ切った顔したすずを見たら、心が折れまくります💧

どうしたらいいんだろう(>_<)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿