すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

かあちゃん、腰痛💦  すず、妖麗✨

2019-09-27 22:16:24 | 日記


かあちゃん、鈍い腰の痛みが10日くらい続いていたのですが、昨夜、ブログ更新した頃から、痛みがグレードアップしていました💦
 
そして今朝、痛みはマックス💦

でも、お仕事が入っているので、行かねばならぬ~!😣

かあちゃんは、痛いのは気のせいだと、自分に暗示を掛けて、お仕事に行きました💨

痛み止めと、暗示のお陰で、取り合えず、皆さんにご迷惑をお掛けすることなく、職務を果たすことができました!

しかし、お仕事から帰った途端、痛み止めと、暗示が、同時に切れて、動けません💦

暗示は、家の中では、効力を失う仕組みになっているようです😅

今日は、すずの画像も撮れないし、ブログねたもないし、ブログを開設して、初めてのお休みかと、思った途端、奇跡が…!



窓辺に、美しすぎる姫君が、降臨しているではないですか!?



腰痛のかあちゃんを心配して、妖麗な姫君が、見舞いにやって来たのでしょうか?



姫は、どこのお城の姫君でしょうか?

ま、まさか、がぐやひめ!?

月から、おいでになられたのですか!?




また、かあちゃんの、妄想劇が始まっちゃったのね!

妄想できるくらいだから、大丈夫だね!

はい!

かあちゃんは、すずちゃんセラピーで、元気になれるよ!
          (≧∇≦)b




本文を入力

最新の画像もっと見る

コメントを投稿