すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

ニコニコすずちゃん💕

2021-01-17 19:23:01 | 日記

あら⁉

いつもストーブの前の特等席にいるすすちゃんがいませんよ

ふかふかマットはもぬけの殻です


いたいた

とうちゃんの椅子に座っていたのね

座り心地はいかが?


なかなかよろしくってよ
すず気に入っちゃったわ

ニコニコ

可愛いニコニコ顔を見せてくれたけれど、とうちゃんが座りたいってよ


大好きなとうちゃんのお願いでも、譲れないこともあるのよ


すずは、ここでこれからお昼寝もしたいの


寝心地も、申し分なくってよ


このまますずちゃんは、長〜いお昼寝に入りました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2021-01-17 19:58:47
こんばんは~
こんな可愛いお顔で見つめられたら
絶対に退かせませんね..
すずちゃんファーストですから..
とうちゃんの椅子 座り心地 満点だったのね
すずちゃん ゆっくりお昼寝できて よかったね..
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-01-17 20:11:12
こんばんは。
おぉ〜、ご満悦なニコニコすずちゃん、
かわいい〜〜。
分かります。
退かせないよね。
我が家、食卓も猫に侵略され
もはや、猫ベッドが置いてある(笑)。
返信する
Unknown (suzu)
2021-01-17 20:17:33
小豆ママさん、こんばんは~🌜
ネコちゃんマジックにかかった私達は、ネコちゃんファーストを受け入れて、それこそが幸せなんですよね😆💕

大豆くんの添い寝に、かあちゃんもほっこりしました😊✨
布団のど真ん中に寝られて、隅っこに追いやられても、幸せの絶頂ですよね😆💘
返信する
Unknown (suzu)
2021-01-17 20:33:15
おかっぱちゃん、こんばんは~🌜
食卓に猫ベッド❢
大いにあるあるですよね✌️

我が家も、すずちゃんを目の前にしながらご飯食べることなんか当たり前❕
時にはお尻の穴見ながら食べ
ていますよ😆✨
すずちゃんファーストを通り越して、ゼロです❕
ナンノコッチャ😅💦
返信する

コメントを投稿