私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

先週届いてました!

2016-04-05 09:57:56 | 懸賞


麦とホップ The gold ミッションキャンペーンに当選しました!
2本頂きましたよ~(^^)v
これは結構大変なミッションだったので嬉しいです♪
冷蔵庫で冷やしてから飲みますルンルン(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての当選です! | トップ | 普通郵便でのお届けもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事