私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

割と最近の当選品♪

2017-10-02 00:51:39 | 懸賞

こんなに沢山の種類があったなんて驚き!強力なのが好きです


美味しいおだしでした!なかなか自分では出汁ってとらないので本当に美味しかったです。離乳食にも良さそう!


トランプありがたいです。子供が大喜びで使ってます。メアリ観てないけど・・・


これがまた高級そうなオムツのサンプルが届きました。使うのがもったいない感じだけど使ってみよっと


トクホのコカ・コーラを12本買って当たりました!これは本当に欲しかった!けど、まだ使ってないんだぁ

どれもこれも嬉しいです♪ありがとうございます(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のお届きもの | トップ | 久々の大物当選です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事