すずりんの日記

動物好き&読書好き集まれ~!

無理やりです。

2006年12月16日 | 
写真は、はろです。

最近、特に母になついているはろ。
母も、「おいで」と言うと膝の上に乗ってくるはろに
特によく声をかけてくれています。

今日も、母の膝の上で寝ているはろ。
私がさりげなく写真を撮ろうとしたら、
母に無理やり顔を向けられてしまいました。

はろ、迷惑そうです(^_^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「雪の降る光景」第2章15 | トップ | だらけてます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (fmk)
2006-12-16 20:30:34
すずりんさん、こんばんは。m(__)m
はろちゃん可愛く撮れてますぅ。
お母さんに慣れて穏やかな顔をしているように思います。
胴体が少し太く見えるのですが・・・・、写真の所為ですか? はろちゃんに失礼ですね。
返信する
fmkさんへ (すずりん)
2006-12-18 13:29:01
何を隠そう、母は、ネコが苦手なんですよ。
子供の頃、ネコの目が光るのを見て、
それ以来、ネコは怖くて苦手なんですって。

>胴体が少し太く見えるのですが・・・・、写真の所為ですか?

「少し」なんてかわいい表現をしてくださって、
ありがとうございます
はろは、写真写りのせいではなく、
本当に巨体なんです
返信する
あはは! (kiku0205)
2006-12-18 18:18:08
はろちゃんのこんな顔、はじめて見ましたね!(笑)
いつも自由猫のはろちゃんでしたが、
少しずつ、新しい環境に順応しているんでしょうね。
お母様も一緒に順応しているようで、良かったです!
返信する
kikuさんへ (すずりん)
2006-12-19 15:18:35
はろのこの顔、むっとしてるのか、
ぼ~っとしてるのか、わかりませんね
でも、抱かれて居心地が良いことだけは確かなようです
返信する

コメントを投稿