尻に萌ゆ

2007-03-07 00:00:00 | すずきょん日記


先週のおひな祭りの土曜日、家でまったりしていると近所に住むテツ姉から「桜餅が24個もあって食いきれんので消化しに来ておくれ。ってか来い!来やがれ!!」と脅迫され、『ま、またワタクシを太らせようとしてるわっ!!きっと‘すずきょんフォアグラ化計画’を企てているに違いないわっ!!』と怯えながらもテツ姉家へと向かった。
着いて席に座るなり、桜餅と鶯餅を計4個おいしくいただき、怒涛のしゃべりがひと段落したらまた食べようと思っていたのだが、途中でテツ丸との愛の時間を過ごしてるうちに、実家の母から呼び出しをくらい2時間ばかしでおいとますることに。
・・・ほんまに食いに行っただけやったな・・・
帰りにはお土産にも桜&鶯を包んでいただき、ワタクシは24個のうち8個を責任持って処理させていただきました。
※持って帰ったうちの3個は実家へ差し上げましてよ!ワタクシは1個しか食ってないざんすよ!
ごっつあんです

この日の模様はテツ姉とこでもアップされてまするGO!


で、久し振りに会うテツ坊の様子。
HG(懐かしいな)にも負けない日々の腰フリ特訓の成果をダンシングショーにて披露


お相手はテツ姉ざんすよ


そしてワタクシを熱い瞳で見つめ恋文を朗読



イケナイ子ねっ


そして忘れちゃならんのが、テツ丸に会うたんびに行われる身体測定
主にチン長をワタクシのゴッドハンドで測定。
最初はポークビッツだったのが、ちょっと見ない間にスクスクと・・・


あえてボケボケ写真にしてみたわ

ミニちくわになってたわー
着々とちくわへの道のりを歩んでるのね・・・。
おばちゃんは嬉しい。(何がやねん)


そしてこの日、ワタクシが一番萌えまくったのは

しり。  シリ。  尻!!

尻サイコー

見よー!!このぷりっケツをーーー
肉付きが良く、触り心地満点



満員電車にテツ丸が乗ってたら触ってしまうだろなサワサワ
ちょっと痴漢の気持ちがわかるよ。
ああ。尻の谷間に顔を埋めたい
今度会ったら必ずや


で、宅のお嬢様の尻



なんて貧弱な・・・
哀愁さえも漂っておるように見えるわ・・・
テツ丸の尻毛は散髪したかのようにキレイに整っておるのに、宅のはお嬢だというのに寝癖がついたようなモッサリ仕様
とこぶしクイーンなんやから尻毛も手を抜いちゃいかんな。


で、テツ姉のブログのコメント欄で、さよさんの友人がニャンコのふぐりが「鈴カステラ」のようだと言ってたってのを見て、ムショーに鈴カステラが食いたくなり(ふぐり似だから食いたくなったんじゃないざんす!純粋に鈴カステラが食べたかったんざんす!)、今日スーパーで買っちゃった


奈良の都にふさわしいパッケージだわね

でも「鈴カステラ」という商品はなく、「すずやき」という、すずっちの母として複雑なネーミングのカステラしかなかった
久し振りに食った鈴カステラはうみゃかった~~~
もちろん、純粋な気持ちでいただきましたことよ


最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tar)
2007-03-07 01:04:58
鈴カステラ食いたい!!
ねーねー昔串に刺さってるこういうの駄菓子屋とかになかった?!
なんかみょーに食べたくなったわ~。
すずやきとなるといかばかりかお上品っぽくなるじゃない!?
味は同じなのかいな?

女の子はとこぶしやらあわびやらをくっつけてるからモフ加減が悪いのかのう~?
確かに漢のがモフブリ度が高い気がするわ。
人間じゃないけど妊娠するとどーなんだろうか?

テツ丸のポークビッツはミニちくわに成長していたか!
おでん種用巨ちくわの道はまだ遠いな。
Unknown (amorue)
2007-03-07 11:35:18
テツ丸君、可愛い~!!本当にまっちろですね♪
やっぱり男の子は、幼くても腰ふりするんだ。知り合いのワンコも生れ落ちて半年で腰ふってました(笑)
確かにいつも私も密かに男の子の方がプリケツの様な気がすると思ってました~!!何で?女の子の方が体つきも丸い気がするのにおちりで負けるなんて納得がいかない・・・。
鈴カステラ、子供の頃めちゃめちゃ好きで毎日のように食べてました。最近、食べてないなぁ。食べたくなってきた。今日、スーパーに行って買おうっと。
それにしてもやっぱりすずちゃんのまっちろな可愛い睫毛♪可愛すぎる~!!いつも写真で拝見する限りよく睫毛が見えるけど、普通のワンコより長いんじゃないのかしら?だってだって、本当に綺麗にまっちろな可愛い睫毛なんだもの~。(しつこい?)
Unknown (ぷるぷる)
2007-03-07 13:21:47
うちの力丸もミニちくわよ。未だに片タマだけど。力丸は豆太にフラメンコよ。私にはやらないなぁ。まぁ私のが立場は上だから。ホホホホホッ。

テツ丸の白いぷりケツはええな。私も揉みたい。大悟は貧相な尻だで、すずっち同様、ご飯を食わないのが原因かと。モリモリ食うご飯はないかね?
Unknown (さよ)
2007-03-07 16:41:33
テツ姉の所の写真でブッたまげておったが、
モロに写真を撮っておられたとは、恐れ入ったわ。
 しかも鋭い観察眼をお持ちで・・・豆ちくわだったのねテツ丸は。まだまだ、これからよ!(何がだ!?)
このプリッケツには憧れるわぁ~。てんは、すずちん同様“寝ぐせ付き”のボハボハ。シリからしてモテを放棄しておるわ。

鈴カステラをホンマにお買い上げなったんかい(爆)
今度トコブシの干物でも見つけたら送ってあげるわね
Unknown (エルモモ杏奈ママ)
2007-03-07 22:08:22
テツ姉さんのとこも読み逃げしてきたよ~ん
もう奥様何してらっしゃるのですか?

てつまるくんぷりぷりですね
紀州エルもぷりぷりでしたわよ~ん
散歩のたびに萌えてましたよ
日本犬は側歩なんてつまんないですよね
飼い主が後ろの方が目の保養になります~
◆tarすあん◆ (すずきょん)
2007-03-08 00:51:27
串にささったカステラ!!あのペラペラのやつね。
個人的に大好きよん
うちの近所ではスーパーの子供のお菓子コーナーに売ってるのよ~♪
味は鈴カステラとほぼ同じっぽいけど、厚みがない分ちょっとばかしチープっぽいような気が。
でも串についたカステラのかけらをレロレロするのも好きだな~(笑)
モフ尻、うちの近所でも漢の方がプリ度数が上だわー
「おお!!いい尻しとる」と思うのはほとんど漢柴。
嬢の尻はチクワと合体しやすいように考えぬかれた構造なんだろか?
すずっちの場合は特にとこぶし部分をくり貫いたかのような毛の生え方だし(笑)
テツ丸のプリッケツぶりにはほんと感動した!!
で、チクワはゲンゲンの巨チクワを見てからチクワにしか見えなくなったのだ(爆)
テツ丸のはまだまだちっさいが、この前はミル貝も拝むことが出来たよん~♪生々しかったわ!!
チクワまではいいけど、さすがにミル貝が登場したときは‘男’ってのを意識したわ!
・・・犬に男を感じてて大丈夫なんだろか
◆amoりん◆ (すずきょん)
2007-03-08 01:17:53
テツ丸は生後3ヶ月で私に腰フリデビューだったざんすのよ
記念すべき初恋の相手っていうのかしらね。おほほほ
嬢ちゃんの腰フリは特にいやらしさを感じないけども、漢の腰フリはやっぱ本家本元だけあって生々しさを感じたわー
その延長には発射ーがあるからねぇ
さんざんチクワで遊んでおきながら何だけど、私的には女の子の方が扱いやすいわ~。
プリッケツが漢に多いってのは不思議よね~
女の子の方が美尻っていうイメージなのに。
筋肉の発達加減なのかな~?
今度テツ丸に会ったら絶対に尻で萌えれるよ(笑)
すずっちの睫毛、長いかな?
目がアーモンド形だし白いから強調されんのかな?
人間だったら美人の条件よねー。色白で足が長くてロング睫毛
ったく母ちゃんを差し置いてすずっちったら!
で、鈴カステラ買った?私は病みつきになってもうひと袋買いそうな勢いで腹に詰め込んだわ~
うまいわ~!
昨日はスーパーの入り口でベビーカステラが売ってて、あま~いニホヒにつられて負けるとこだったわ
Unknown (ごろりん)
2007-03-08 14:37:07
テツ坊上手にダンシングしてるわね~
誰が教えたわけでも無いのにね~(笑)
お尻もかわいい♪

すずやきって名前だったんだ!
このお菓子は知ってるけど名前を意識して買ったことが無いわ。
こんどスーパーで買ってしまいそう(笑)。
◆ぷるりっちん◆ (すずきょん)
2007-03-08 16:42:31
ぷる家は柴男トリオやから大中小のチクワが勢ぞろいじゃろ?
豆ちんなんて、よ~く味の染みた煮込みチクワになっとるようなイメージじゃが(笑)
もしかして大悟メンは黒チクワ
黒柴でもチクワは黒くないのか???
大悟メンは食が細いんか。体の線が細い子ってのはやっぱ尻も貧弱なんか?
女子はモリモリご飯食う子でもプリッケツになるとは限らんみたいだけども。
ちなみにモリモリ食うご飯は・・・ないな
こっちが知りたいくらいよっ!!
テツ丸の尻は今んとこワタクシの尻オブザイヤーに輝いておるわ
あのモフリ具合、尻の割れ具合、尻穴の上品さ、どれをとってもピカイチじゃ
ブログ巡りをしていてノミネートしたい子はたくさんおるが、やっぱ触ってみんとな
Unknown (カズ)
2007-03-08 16:48:53
テツ丸くんはHGバリに特訓を日々してるんですね~(笑)
ポークビッツがミニちくわに変わった?
っていうかその表現の仕方が最高です(爆)
そのうち、ちくわになるんですね~♪
ぷりっケツはもふもふしていて可愛いですな~。
今日はすずちゃんの出番がほとんどありませんでしたね~!
拗ねてないかな?

post a comment