広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おナラ一族へ加齢なる訪問者☆その1

2007-05-27 22:00:00 | お客ちゃん


先日までの晴天が嘘のようにドッシャブリになった金曜日・・・。
雨雲と一緒に、タコの国からごろりんさん、うどんの国からかおりんがお昼前にお奈良にやって来たー

すずきょん家の最寄の駅におナラ一族の若頭、テツ姉とお迎えに行き、二人が到着するなりランチへ
初対面だけど、いつもブログで会話してるので違和感なくしゃべくりながら、ごろりん&かおりんはスープカリーを、テツ姉&ワタクシは丼を食らう。
その後、すずきょんちへ

すずっちはお客さんにはフレンドリーなので、この日もペタミーミでお出迎え。
尻尾もブリブリで愛想を振りまきまくりだった。
っとにお客さんには狂犬の「き」の字も見せないのよねー!
普段、ワタクシが暴露してるすずっちの狂犬ぶりを「信じられん!」と皆に言わせるほど良い子を演じたすずっち。
くっそー!!この愛され上手めーーー


ごろりんさんはイメージしてた通りのいい感じのお人だった
何となくワタクシと似た素行があんのよね~(笑)
かおりんについては、私はどっかでaiko似というのを聞いてたのだが、テツ姉が「杉本彩に似てるというのをかおりんのブログで読んだ!!」と言う。
杉本彩とaikoって・・・全然共通点ないぞ
一体どんなオナゴが来るんやろセクシー姉ちゃんが来たら目のやり場に困るわぁ~。でもセクシ~やったら風呂覗いたろ!とか考えてたら前日寝つけなかったオッサンなワタクシ(笑)
睡眠不足のまま、この日を迎えるハメに。









結局、杉本彩説は崩壊しaikoっぽいのだけど、かおりん自ら重大発言を

「私、夜は杉本彩なの!」 と!!(爆)

うおおおおおおーーーー
かおりんファンの殿方どもかおりんは夜はこんなん↓らしい





すげーな・・・かおりん・・・負けたわ
ワタクシも一度、夜の杉本彩を体験してみたいわ~~えへへへ~!


夕方まですずきょんちでまったりとした後は、テツ姉家特製のお好み焼きをいただきにイソイソと移動

ワンサカと入って来た三十路すぎ女達をテツ丸が大歓迎♪



そして、テツ姉家でお奈良組のもう一人のメンバー、amorueちゃんが仕事を終え合流

テツ母が嫁入りの時から使われてる鉄板で焼いたのをホットプレートに乗せてくれて食す



これがほんと、何回食べてもおいしーのよね~


お好みをよばれた後はテツ丸と遊ぼう大会~~



ズーーーーーム!!!!!

あら?何でかしらね?



ウブなワタクシは「こんなとこに指なんて!か、怪奇現象だわっ!!ホラーだわーー!!」と一瞬びびった。
がっ!!これが!!男の勲章 だったのねーと気付く 



~別名 ちくわウインナー巻き~

かおりんやamoちゃんが抱っこした時には出てなかったのに、ごろりんさんの時にだけ出るなんて、ごろりんさんもなかなかのテクニシャンね
さすが男の子を持つ母だわ!!(関係ねーか?)

ミル貝と言えば・・・


何でそんな真剣に激写しとんじゃい・・・



しかし!この後、テツ丸に危機が・・・

次回へ続く
Comments (18)   この記事についてブログを書く
« サロン・ド・マダム | TOP | おナラ一族に加齢なる訪問者☆... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2007-05-27 22:49:31
あはは。テツ丸君の禁断の写真を載せてしまってる~
確かに、他の人が抱っこしてる時はテツ丸君は普通だった…。ごろりんさん、何をしたのかしら(笑)
すずちゃんは、すごい尻尾振ってくれましたね~
お耳も倒してくれたし
可愛くてサワサワしちゃいましたよ。ぷぷ。
Unknown (さよ)
2007-05-27 23:43:32
「夜は杉本彩」(そうかぁ~?(爆))
がおいでになったのね
んでも、誰に似ようとかおりんてかわえぇよね~。
・・・でもあの、ソーセージのオモチャっを選ぶセンスってやっぱ「彩」なんだろうかね~。
すずちゃん、お客さんにはえぇカオしぃ~かい。
ウチのと同じやね。
ごろりんさんに抱っこされてミル貝を出すテツ丸が愛しいわ(笑)
ちょっと!エロい奥さん!まさか、またテツ丸に「チ~ン」したんやないやろね?続き待ってるわ~♪
Unknown (かおりん)
2007-05-28 00:10:10
「夜は杉本彩」のかおりんどす。
一昨日はエライお世話になったのう。
サンキューベルマッチョ!
ミル貝の写真、載せるやろーとは思ってたけど、
こげにアップにするなんて。
ま、えーけどね…。
そういや、私やアモちゃんが抱っこしても、ミルミルは出てなかったなあ。
ということは、実はごろりんさんが「夜の杉本彩」!?

さよよーん、すずきょんはテツ丸に「チ~ン」するチャンスを狙っておったが、今回は綺麗にキメルことは出来んかった。
その代わり……
アワワワ、これ以上は恐ろしゅうて言えませんわ。
Unknown (テツ姉)
2007-05-28 00:11:23
さっき仕事から帰ってきたざんす。
ちょっと凹む事もあったけど、ゲハゲハ笑ってたら治まっちまったわよ。わりゃ~!!
って、うちの息子の宝物にボカシ入れなさいってば!!
みんなでチクワやら何やら触りよってからに…

さよさん江
「チ~ン」どころの騒ぎじゃございませんくてよ。
大変だったんですから。。。
こら~~~! (tar)
2007-05-28 00:11:37
ちょっとアンタたちー!!
なんなのこの集まりはぁあああああ!!!
我々に内緒で密会しおって~~~。
まさか我々の写真みせたり秘め事ばらしたりしてやいないだろうねぇええええ。
またUNきょん豪邸@壁バッティング跡添え&テツ姉母殿お好み焼き名店@抹茶とフレッシュ自家製ジュース付コースへ行きたいよ~~~ん。
えーんえーん
続きをはやくぅーー!
何何?? (gabo)
2007-05-28 00:14:47
一体何があったのっ!?
おせーて!
早くっっっ!!!

あぁ、テツ丸でかくなったなぁ、、、もちろん身体がよ。(笑)
◆amorueたん◆ (すずきょん)
2007-05-28 00:45:25
おほほほ!
ワタクシのキャメラに納まってしまうと禁断もクソもないのよ~
ミルミルははずした!と思ったんだけどね、日頃の行いがいいせいか、ワタクシのキャメラにもちゃんと映り込んでおったわ~(笑)
ごろりんさんには、何かパワーがあるかもね(笑)
恐るべしごろりんさんよー(爆)
すずっちはほんとに愛想良かったねぇ
ま、お客さんが好きなのは前からだけど、ああまで「素直なすずっち」を演じられると・・・
今日の散歩で座り込みされて心底ムカついたわ!!!
◆さよよん◆ (すずきょん)
2007-05-28 00:59:44
夜、殿方とベッドに入るとスゴイらしいのよ(笑)
「夜は杉本彩」=「夜は娼婦」ってことだし!!
っとにかわええ顔してかおりんたら
ソーセージのおもちゃは迷わずに即買いだったそうよ!
おまけにとこぶしのおもちゃも探したらしいんだけど(爆)そんなの売ってるかよ!!
売ってたら変な趣味の人が買うだろうに(笑)
すずっちったら‘良い子貯金’を全部使い果たしたくらいえぇ顔しとったわ!甘えてみたり。憎い
てんちゃんもえぇ顔しぃ?ならさよさんは私の悔しさ、わかってくれるわね~
テツ丸の受難はね、チ~ンじゃないのよ(笑)
ある種の‘プレイ’だったわね~
続きまで待っててちょ
本物は私です「夜の杉本彩」 (ごろりん)
2007-05-28 22:23:43
先日は楽しい時間をありがとう!
まだ夢のようだわ~♪

すずちゃんは本当に可愛いええ子やったな~
狂犬スイッチは探せなかったもんね。

テツ丸と私の写真!
ここにもあったんだね。
私ものせていいのかどうか迷ってたんだけど、この写真はこちらにお任せしましょう。

でも実の「夜の杉本彩」は私だったんだ、、、。
いざ奈良組へ (しばん)
2007-05-29 00:28:30
奈良組、楽しそうっすね。めちゃ行きたいわ。
すずさんも人前ではヤヌスがでないのか。きれいになったしなでくりまわしたいわ(笑)
テツ坊はかわいすぎて連れ去りたいわ。
夜の杉本彩って・・・。今夜からかおりんさん研究が始まるかもしれんわ。
そういえばこの間3歳になったばかりの甥っ子のポークビッツで驚くべきことが!でもここでは書けないわー。

post a comment

Recent Entries | お客ちゃん