広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とこぶしクイーン

2007-01-22 23:50:00 | 秘密の花園☆18禁☆






あぁ、あの時のことは母ちゃんは忘れもしませんよ。
2、3日前のお昼間に散歩へ行った時のことですな。
確か信号待ちで止まってたら後ろにいた爺さんと婆さんが何やらゴソゴソ話してましたね。

最初は母ちゃんもただボーッと信号待ちしてたけど、途中から聞き捨てならぬ言葉が聞こえて思わず聞き耳立てて盗み聞きしてしまいましたよ
じゃ、何について喋ってたのかすずっちから皆さんに伝えておくれ。





そう、そうなのざます。
爺さん婆さんの視線の先にはすずっちのジューシーアワビ
爺さん婆さんの会話をワタクシが耳にしたところから再現しますと・・・

婆「(最初は聞き取れなかった)・・・に決まっとるて。」
爺「でもあんなになるもんか?」
婆「私は見たことあるで、おボボが大きなっとる犬コロ。」
爺「今まで気ぃつかんかったなぁ」
婆「サカリのついたメン(たぶんメスのこと)は皆おボボがああなるんやてー!
  裏に住んどった○○ちゃん(名前忘れた)もサカリついた時はおボボ腫れあがっとったって~。」
爺「にしてもえらいデカイな」
婆「あーデカイな~。今まで見た中で一番デカイわな。ぅあははは!」


・・・皆さん気になったわね
おボボ!!!!!
これはトコブシのことね?初めて聞いたわ!おボボ!!(笑)
ってこれって放送禁止ワードじゃないわよね!?
思っきり「おボボおボボ」と連射してるけどもー
関西では聞かないんだけどなー。
婆さんの喋り方も何かちょっとこの辺の人と違うし。

ちなみにこの後、ワタクシは婆さんに「姉ちゃん!そのワンちゃんサカリついてるんやろー?」
と聞かれ、「あ、はい。そうですよ」と答えると・・・
「爺さん!!ほら!!やっぱりサカリだってよー!!」
と横断歩道でデカイ声で叫んでおった・・・
そしてトドメに婆さん、「立派なおボボじゃの!わははは!!」とワタクシに・・・

爺さんはともかく、こんなセクハラ婆さんが素敵なセレブ奥さんの住む住宅街に住んでるなんてー

婆さんに言われて思わず「見てる方が恥ずかしくなるデカさでしょー!?」なんて返答してもーたけど

やっぱデカいみたいね。やはりアワビ級なのか
じゃ、婆さんが今まで見た中で一番デカいと認定しておったので、母ちゃんが勝手にすずっちにとこぶしクイーンの称号を与えてやろう
おめでとうすずっち




そうだよ。ナンバーわんだよ
こんなことで一番になるのはどうかと思うが、一番はいいことだ
これからも精進しておくれ

ではとこぶしクイーンからの撮れたてピチピチショットをあなたに


BGMは「伊勢佐木町ブルース」がいいと思うの♪
知ってるざんしょ!?青江三奈!!!
Comments (36)