今日もごはんがおいしいです

中国・蘇州から帰国し、横浜市民に。
アクティブなひきこもりである私の、のんきな暮らしをつづってます。

☆東洋大学優勝報告会☆

2014-01-16 22:37:43 | 旅行

今日は東洋大学にいってきました。
タイトルどおり、優勝報告会に参加するためです!
箱根駅伝から2週間。あの感動を再び!!!!

あんまり宣伝してなかったし、12時20分から開始というので余裕ぶっこいて12時ちょっと前に着くくらいの予定でいったら、当日は朝9時から並んでた人もいたそうで、正直やばいとおもってあせりました。
でも、12時くらいについたら1階席は無理だったけど、2階席の最前列真ん中に座れたのでばっちり!
ああ、うれしい。

じゃーん!


じゃじゃーん!


ああ、設楽兄弟がいるよ。服部兄弟も。
設楽兄弟は啓太君のほうが好みです(#ノωノ#)
服部兄弟勇馬君のほうが好みです(#ノωノ#)

40分の優勝報告会は選手や指導者の方々のコメントを聞いたりしてあっという間の40分でした。
ああ楽しかった。
ほんといってよかった。
箱根の楽しさを再び感じられました。

かすみちゃん、教えてくれてありがとう!!!!
れがさん、来年は一緒に行こう!

ちなみに、優勝報告会の後は学食訪問。
これ、めっちゃおいしかったです。



学食でその場で釜で焼くナンもあるなんて普通なの?!わたしはご飯が好きなのでご飯にしたけど、かすみちゃんはナンを食べてて、それもおいしそうでした。

建物はめっちゃきれいだわ、学食は安くておいしくて本格的で、すごすぎますわ、東洋大学。
うちの大学の理系中華や中央食堂も見習ってほしいです。
卒業から1x年たってるから、あそこもだいぶよくなったんだろうか・・・
とおもったら、6年前に卒業したキングも「中央食堂は最悪だった」といってるから、あんまかわってないだろうなwww

今日まで箱根駅伝の写真展みたいなのがあったから、大学を出る前によってみました。
選手一人一人の写真がコメントとともに飾ってあって、当日を思い出してうるっときました。
みんな「その1秒を削りだせ」って腕に書いてあったりして・・・。うるるっ



ほんといってよかったです。
来年も横浜にいたら、箱根駅伝を生でみたいし、できればまた東洋大学の優勝報告会に参加したいです。
つぎは9時から並ぼう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿