SUZAKART アートプロジェクト

このブログは信州大学教育学部美術科の学生が長野県須坂市でアートプロジェクトを行っていく経緯を報告するものです

遅くなりましたが上越さん側のお返事ですー!

2008-10-15 21:25:40 | Weblog

こんばんは、動物園でアート発見!の展覧会学部生代表鈴木です。

上越さんからのお返事メールが先週の終末に届いていたので報告します。






遅くなりましたがアンケートを回収したので送信します。

合同展のアンケートの内容を送ります。

藤井俊:①40×200×50くらい②千草石③石に自分をトレース
し、内側を彫ったもの。

小野寺英克:①235×135×225cm②紅松等③ネズミ+ヒト=バ
ランスを失った動物

松田大:①20×20×20cm②石③①のものを数個並べる

東條周子:①170×180×90cm②布(ビニールコーティング)、
板、アルミパイプ③未来の自分に手紙を書こうという作品兼ワ
ークショップ(昨年もやりました)

新井哲士①180×90×15cm(何枚になるか、おそらく多くても3
枚少なくても1枚)② 合板、塗料③よろしくね!

田中洋平①20×20×20くらいの大きさのものを数点②陶土
③予定では吉田君との合作になると思います。形は吉田が担当
、表面処理は田中が担当になると思います。

確実に参加するのはこの6名です。
作品は水族館前の遊具のある広場に展示したいと考えています


よろしくお願いします。







だそうです!

後、本日に撮れるだけの写真を送ってもらいましたので、パンフ係の佐藤さんに送信しました!

展覧会に出品する人もどんどん撮って行く予定なのでよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る