グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

回復したパソコン

2021-07-02 | お絵描き

2台のパソコンが前後して不調に

やっと一台だけは回復

 

以前描いた絵を編集して再UP


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたる | トップ | プラム »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風21)
2021-07-02 03:14:29
おはようございます😃
あっ!良かったですね😃
じゃ、今までの作品はまた、
再UPできるのですね?
それが一番気になってました😂😂
ゆっくりのんびり再開させましょうね。
そうですか。良かったなぁ〜😂😂😂
返信する
パソコンの不調 (グランマ)
2021-07-02 03:57:03
西風21さん

早々にコメントありがとうございます
パソコンって当たり前に使っているのに
使えなくなってありがたさが解ります
パソコンの事何もわからないまま使っているので
何かあると戸惑ってしまうんですよ
返信する
ほっとしましたね♡ (くーばあちゃん)
2021-07-02 05:44:06
グランマさん、おはようございます。
雨の朝になりました。

2台の>
更新が遅いなと思って..体の不調でなくて
よかったです。今朝も可愛いアートで始まって
雨の暗い日に..気持ちが明るくなります♪

PCが不調になると自分の気持ちまでもが不調
になって..PCのことわからないのにあちこち
触っています..PCは生活の一部になって。

グランマさんのアートは朝の楽しみです。
これからも暖かい絵を♡
返信する
パソコン (イケリン)
2021-07-02 06:40:07
グランマさん
今の世の中は、バソコンなしでは成り立たないほどになっています。
それだけに、使えなくなった時の戸惑いは大きいですね。
順序を追って復元しなければならないのに、それすらわからないのですから、
文明の利器も厄介なものです。
なにはともあれ、元どおりになって良かったですよ。
返信する
Unknown (三面相)
2021-07-02 07:05:09
パソコンの不調が一番困ります。
何といっても時間がかかるのが困ります。
お見舞いありがとうございました。
返信する
パソコンの不調 (グランマ)
2021-07-02 08:55:58
くーばあちゃんさん

こちらも雨ばかりの毎日です
昨夜は疲れで早く寝てしまって
あんな時間に目が覚めてしまいました
今頃眠くなりましたが
今日はサークルの仲間たちと10時からzoom体験会です
久しぶりに口紅などつけたりして・・・
部屋もちょっと模様替え
パソコンが間に合ってよかったです
返信する
PCの不調 (グランマ)
2021-07-02 08:59:27
イケリンさん

そうですよね 生活の一部になってます
グランマは早起きなので朝の時間
皆さんのブログを訪ねるのが楽しみなんです
美しい花や風景に癒されて一日が始まるのです
パソコンの事何もわからないまま
あちこちいじるので時々駄々をこねるのかもしれません
返信する
パソコンの不調 (グランマ)
2021-07-02 09:02:10
三面相さん

今ではお料理するときもレシピを開いたりします
もう料理本など必要ありませんね
パソコンの事何もわかっていないのに
あちこちいじる癖があります
これからは気を付けようと思います
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-07-02 09:27:42
おはようございます。
私のパソコンも、買って4か月で故障し先日修理に出しました。
普通に使っていても壊れると運が悪いなぁと思います。
おしゃれな服を着たねずみさんと、あじさいのこびとさんがとても可愛いです。
返信する
パソコンの不調 (グランマ)
2021-07-02 15:11:49
sunnylake279さん

電気製品もそうですが
パソコンも当たりあずれがありますね
このPCは割といい方だと思っています
あちこち触る癖のあるグランマです
これからは心して使おうと思っています

手抜きで以前の絵を編集しました
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事