しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

横谷峡の紅葉とカモシカ

2008年10月18日 | Weblog
今朝も雲一つない好天で、家の中にいるのがもったいなく、急遽思いついて横谷峡谷の紅葉を見に出かけることにしました。川沿いに色づき始めた木々の景色や、いくつもの滝を眺めながら、1時間ほど歩き、横谷観音堂に到着しました。ここは紅葉が見頃で観光客もたくさんいました。その広場の横で思いがけず、カモシカに出会いました。5~6mに近づいても逃げることなく、じっと観光客を眺めていました。往復2時間半くらいのハイキングとなり、ちょうど良い程度の運動になりました。

最新の画像もっと見る