しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

三七ゴルフ3月例会

2010年03月15日 | Weblog
三七ゴルフ3月例会を山梨県の「甲斐芙蓉CC」で開催しました。諏訪地方では毎年3月中旬から仮オープンしますが、時々雪でクローズになることがあるので、三七ゴルフ例会は4月から地元のゴルフ場ですることにしています。さすがに山梨県も甲府市に近いと暖かいですね。「甲斐芙蓉CC」は、普段は料金が高く、なかなか出来ませんが、今日はセルフデーということで食事付き8,000円で我々でも何とか出来ます。芝生はまだ枯れていましたが、途中紅梅、白梅が見事に満開のホールがあって、記念写真を撮りながらのんびりと回ってきました。

最新の画像もっと見る