しげさんのブログ

おいでなして!! 2006年7月からブログを日記がわりとして始めました。
書き込みは禁止とさせていただいています。

製本講座を受講

2009年08月03日 | Weblog
市の公民館と図書館主催の「製本講座」があり、参加しました。30名限定とのことでしたが、40名以上の参加者があり、好評な講座だということがわかりました。表紙が厚手の布張りという本格的な製本の講習で、1時から5時までの時間があっという間に過ぎてしまいました。なかなか上手にはできませんが、パソコンでいろいろな物をプリントするし、プレゼントにも、自分の記念にもなるので何とか見栄えのするような製本ができるように頑張ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る