ところで(略)を見てくれ コイツをどう思う?

「明日こそきっと」って
戯言ぬかして
自分を変えてくれるエピソードをただ待ってる 木偶の坊

ミクシ始めました

2007-03-23 03:05:58 | よもやま
ちょいと昔のお友達からお誘いを受けまして、ミクシ始めました。
大したこと書いてないけど、URLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10537212 です。

さっそくアサクロ大好きコミュとかギャグマンガ日和のコミュに入った。
そして足跡機能にビビッタ。なんかこわーい('A`)

っていうかただでさえ更新しないのに、書く場所ばかり増えてますね。
ハッハッハ!

HOME

2007-03-14 18:41:59 | よもやま
amazonで頼んでたMr.Childrenの新アルバムが来た~(゜∀゜)
ゆっくり聴くぞ~!

そういや全然Blog書いてなかったけど、「ひぐらしのく頃に礼」もやったりしていた。
新しいエピソードが読めて嬉しい限り。
梨花のお話はナカナカ良かったなぁ。一部黒いトコもらしくてイイ。

ROでは、新キャラを作ったりしている。
アコとハンター、剣士、ガンスリだ。
ガンスリは苦戦中'`,、('∀`) '`,、

アサクロで3/10Gv出ました。
自分雑魚すぎで、わろすわろす('A`)('A`)
動きは勉強しなくちゃな~。阿修羅避けのハイド出来なかったし。間に合わねえ~。来月もがんばろう。

体調はまぁそこそこ。
でも過食が結局止まらんのよね。少しだけセーブできるようになってきたのが救いだけども。もう少しいい状態に持っていきたいなぁ。

そんな感じの今日この頃でした。