素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

「野盗=野党」には一切関係のない話ですが!

2018-07-10 23:25:31 | 日記
安倍総理が豪雨災害で急遽欧州歴訪を中止しました。

 これに対してEU理事会議長から
 ------
 日本の人々に心からの哀悼とヨーロッパからの連帯を申し上げます。

 EUは可能な限りの手助けをいたします。この悲劇的な状況を考慮して、来週ブリュッセルから東京に「日本ーEUサミット」を移す準備を整えま
した。-----

 当たり前だよ!

 トランプ大統領が進める保護主義に対抗するため日本とEUでのEPA調印式を行う予定だったものの、安倍総理の出席取りやめで代理で済ませる
手もあったはずですが・・・そんなこと出来ないだろうが!

 トランプ大統領との最も強力な窓口である安倍晋三を抜きにして代理で済ませるという選択肢はないし、日本とEUの首脳協議というものが非常に
重要であるのでキャンセルできない、と言うことなのだろうと思います。

 まあ、EUなんて選挙で選ばれた方々ではないので、一般人ですが!

 他の総理大臣ではこうはならなかったでしょう。

 あっあっあっ、日本は敗戦国ですが・・・いいですか?

 そんなこと言ってるのは支那人と朝鮮人だけでしたっけ(ビックリ)

 英国、仏国、蘭国は第二次世界大戦で日本にこっぴどく敗けていますよね。その結果アジア・アフリカ諸国が独立し、「大東亜共栄圏」が成立した
ので、事実上「日本の勝利」ですよね。

 ・・・で事実上の敗戦国=EUが、事実上の勝利国に助けを求めているんですよね。

 アベ政権・・・3選確実、永久政権・・・希望!!! アベ支持率・・・84%(ネット環境) 52%(捏造メディア)


 日本とEUでのEPAが実現されれば、TPPの方で米国が勝手に抜けて実質的に主役となった日本という背景を考えれば、日本とEU,そしてTP
P参加国という多くの国が参加する中で「日本ルール」に主導できるチャンスとなりえます。

 日本ルール=法の支配=国際ルール  支那ルール=中華思想=世界中でシカット=支カット(ダジャレ)王

 くどいようですが、第二次世界大戦中に無かった国(中国、韓国、北朝鮮)は全く関係の無い話です。


 あっ、どうでもいいことですが、「モリカケ」で国内で足の引っ張り合いしか考えていない連中は本当にご退場願いたいものです。

 これらの件は野党には、あっ間違った「野盗」には一切関係のない話です。もちろん、野盗が金をもらっている「支那・朝鮮」には一切関係ない話し
です・・・ガ?!  何か???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿