トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

0からのエアロ

2008-02-16 23:26:23 | 携帯

健康診断で中性脂肪が多いということで
ちょっと気にしています。
水中ウォーキングではあまり効果がないということで
「0からのエアロ」を受講してみました。

2回の水分補給もあり
汗が出るわ出るわ・・
これは気持ちがいい

終わってから水中ウォーキングをして満足満足

これからはエアロ・あるきんぐ・ステップ・ヨガを
受けてみようと思ってスケジュール表を見る毎日です


足が動いてない(使い回しです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようゴザイマース (kiku(*^。^*)。)
2008-02-17 10:17:40
お元気なのですから。
余り気になさらないで楽しい運動とお食事ですね。

言われましたkikuも
(頑張らないで楽しんでください)

すう先生はまだお若い
スポーツクラブ大いに楽しんでください。

来週までkikuもマイペースでパソコン触っています。
返信する
凄い!! (たーちゃん)
2008-02-18 23:46:11
(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
随分とまた頑張るんですね(^-^ )

でも先生はその気がおありになるので、まだお若い証拠!たんと頑張ってくださいな(^-^ )

私なんかみたいに動きのない人間には夢のような話でして、
その頑張りと気力が張っていたあの頃が、懐かしく思い出されます。


返信する

コメントを投稿