トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます楽しい!!!。 (kiku。)
2006-04-10 17:07:41
念押し



今度教えて貰いまーす
返信する
ありがとうございました (みい)
2006-04-10 20:22:13
今日は早速「額縁付き流れる文字と写真」を

お教えいただき有難うございました。

それと他にも色々と有難うございました。

返信する
Unknown (fふみ)
2006-04-11 06:47:29
は~~

いつみても

週末お宮参りに出かけていました。○こさん、10月7日に決まったそうですよ。
返信する
アレェー!!!? (kiku。)
2006-04-11 08:29:19
おはようございます。



昨夜見たときは、流れる文字みなかった



やってみたいわ。
返信する
またまた変わった方法 (りっちゃん)
2006-04-11 20:57:54
もやっとお昼で止みました

帰ってきましたよ

バスの中からからも 観光地も もう 桜・さくら・サクラ だらけの京都でした。

丁度何処も満開でした 雨も大した事無く 桜三昧

堪能して帰りました 

帰りの船の中から ライトアップした『明石海峡』も綺麗でした 写真を写しているうちに右にあった橋があっという間に左に・・ 船のスピードを実感どうにかデッキにカメラを置いて手ぶれなく写す事が出来ました

明日写真します
返信する
二番目 度忘れ中 (りっちゃん)
2006-04-11 22:23:11
姫踊子草 ではないでしょうか
返信する

コメントを投稿