トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*)コンニチワ~♪ (たーちゃん)
2012-08-12 12:52:14
先生にはお元気そうで何よりです。
立秋も過ぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続いています。
どうかお身体を労わって、ご活動をお続け下さい。

私は女房と二人、暑いので家でゴロゴロしています。


返信する
たーちゃんへ (すう)
2012-08-13 10:19:01
この日以外は節電もせず
ゴロゴロしています。

それにしても汗が出て汗が出て
お肌が赤信号です

私はとりわけ用も無く
ゴロゴロ過ごしますが
食欲だけは減らず体重が赤信号
なんとかしなくてはとイライラして
また食べたりして、1日2食のたーちゃんの
様に小食になりたいと思いながら
おやつを食べてます
返信する

コメントを投稿