トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

だだ誰もいない!

2004-11-16 09:22:38 | 

ウオーキングをしていたら、自動販売機がこんな事になったまま誰もいない
暫く見ていたけど・・
もし中のジュースを追加するのなら、一応閉めていかなければ~
びっくりもしジュースを取ろうとすると中から手が出てきたりして

いやいやびっくり!!
持ってけ泥棒・・てか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-11-17 19:18:19
ウォーキングでのど渇いたろうから、、、って

開けておいてくれたのかもね

返信する
ご無沙汰しちゃって (たーちゃん)
2004-11-17 20:53:03
何てこった

 こんな事って有り~



 ついつい出来心ってか・・・いやいや、σ(^^)だったらどうだったかなって、チラっと頭をよぎっただけでして・・・(-m-)ぷぷっ



 ご挨拶前後しちゃって□\(.. ) ごめんなさい。

 やっと、HPとブログ巡り終わった所です。

 でも、まだまだPCの前は離れられません。

返信する
追伸 (たーちゃん)
2004-11-17 21:13:40
上のコメントの、「何ってこった」の後ろにカーソルを置いて、絵文字のビックリマーク入れたんだけど、文章の後ろに来ちゃってるって、何でだろう何でだろう



 あっわかりましたよ。

絵文字は、その都度入れればご覧の通りです。

 文章を書き終わってから、後で挿入すると、この通りです。



 ※「書き終わってから」の後にペンの絵文字入れましたが、文章の最後に来ています。
返信する

コメントを投稿