トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

神宮外苑銀杏並木

2006-12-14 23:39:47 | 携帯
KIHACHI SELAN(セラン)には沢山の人がランチを・

今日は銀杏並木を楽しむ人たちです。



美人のママの表情が素敵!



双子ちゃんのば~ばは大変そう~



ねねね・・お友達にならない?待ってあの人私を写してるからカメラ目線!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な所!! (りっちゃん)
2006-12-15 21:18:51
お久しぶり みましたか?
神宮外苑 大きなイチョウの並木道 そして落ち葉の絨毯
小さな子供連れ
多いですね ゆいちゃん真奈ちゃんとダブったり・・
やはり東京は春も秋も素敵な所がいっぱい
何時か行って見たい所です
返信する
いいスナップ写真!!!。 (kiku-pi)
2006-12-15 21:49:55
あぁらぁ~~~
美人mamaゆいちゃん達のmamaかと~~~。
秋の外苑

行った様な気分でした
返信する
りっちゃんへ (すう)
2006-12-18 06:57:42
見ましたよ~
元気で活躍の様子安心しました

東京は見所が多いです!
行きたいところがいっぱいで・・

ゆいちゃんまなちゃんは二人で絡み合って遊んでいるときが一番幸せそうな(*^_^*)をしています。
返信する
kiku。さんへ (すう)
2006-12-18 07:02:26
ゆいちゃんママは今大忙しでお仕事しています。
ゆっくりこんな所に来て思いっきり遊ばせてあげたいと思っていますが・・

kiku-piさん来年はご一緒しましょうか!
駅からすぐですよ
返信する

コメントを投稿