トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

私の気持ち!

2007-08-09 23:31:47 | 動画・スライドショー・フラッシュ

私の気持ちをフラッシュにしてみました。
小さい小さい願いですが、ひとつだけ北陸に行って食べてみたいものが
あります。今年は食べに行くぞ・・・



ももをクリックしてね
音量気をつけて下さい

ブラウザの戻るボタンで戻ってください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃん)
2007-08-10 08:20:44
メルヘンチックで素敵ね
ふふふ

今日はよろしくw
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2007-08-10 10:14:34
素晴らしい~~
華ちゃんの言葉借りてσ(^_^)も、
メルヘンチックですね。

これからアッシー君なので、
簡単なコメントでごめんなさい。

 花火のMP3いいですね。
今度教えてくださいね(^―^) 
返信する
花火叉♪♪♪!!!。 (kiku-pi)
2007-08-10 21:08:47
暑いですね。
講習会、みかちゃんの姿拝見しました
楽しそうでしたね。


花火またまた複雑
メルヘンチックですね[華ちゃん]同感
返信する
華ちゃんへ (すう)
2007-08-11 08:55:40
お世話になりました

ぐははは・・・

ネタ切れで・・・

返信する
たーちゃんへ (すう)
2007-08-11 08:58:16
ネタ切れで考えた苦肉の策

ハンバーグも焼き肉もフレンチの
入れたかったのですが・・

時間がなくてこんなものです。
私はこの中でももが大好きなのです
返信する
kiku (すう)
2007-08-11 09:00:13
私は直接mikapokoさんに会いました
元気そうだったよ~

今日見せていただきましたよ

出来るじゃない~
能ある鷹は爪を隠す
次を楽しみにしていますよ~~ん。
返信する

コメントを投稿