トホホなすうのおもちゃ箱

花の写真・動画・いろいろいっぱい!

散歩道

2006-04-22 23:09:03 | 携帯

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
散歩道のオオイヌフグリは春の初めに見つけたときは
背も低く四つん這いになって写しましたが
この頃はずいぶん背が高く咲いています。
そんな姿を写してみました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2006-04-23 16:26:28
何気ない花を素敵に撮る

これがすうさんの腕なんですね!!

少しでもすうさんに近づきたいとおもいながらなかなか近付けないよ~

返信する
こんばんは。 (kiku。)
2006-04-23 19:40:00
今日も変なお天気でした、寒いくらい。



ベランダの雑草取り、むしっていたのはハコベの種類かな白い小さい花がたくさんでした。かわいそうでしたが、むしり取った



アップで撮ったら可愛い花なのに
返信する
素敵! (みい)
2006-04-24 22:23:21
どんな小さな草花も

すうさんの腕に掛かったら

宝石の様に素晴らしく変身してしまいますね。
返信する
きーこさんへ (すう)
2006-04-26 05:15:35
何気ない花に憧れているのです!

そんな花を奇麗に写したいそれが私の願い



きーこさんの写真楽しみにしていますよ~~ん。
返信する
お疲れ様 (すう)
2006-04-26 05:18:13
この頃変な天気が続きますよね~

そのせいで風邪が治らなくてしくしくです。



ベランダの草取りお疲れ様!

可愛くても雑草はすぐに種が散ってやはり

雑草抜くのは仕方が無いよね~



そう~

アップで撮ったらそれはそれは可愛い花

でも手ブレで難しいよ~
返信する
みいさんへ (すう)
2006-04-26 05:19:29
みいさんもスーパーマクロあるの解ったから

これから使ってみると

ビックリ小さな花が上手く撮れるよ

やってみて
返信する

コメントを投稿