今、話題のモノってな~んだ?

ネット・雑誌・TVなどで話題のモノや商品を調べて紹介するブログです!

シュガリミットのダイエット効果がヤバい!

2018-09-06 17:27:56 | 日記

シュガリミットは、体型が気になる方、ダイエットをしたいという方に話題のサプリメント!
その中でも30代~40代以上女性が多く使用されているそうです!!


ダイエットと言えば、これまでもファスティングや酵素、糖質制限など様々なやり方が話題になってきましたが、その結果どうなりましたか?
今までと変わりがない・・・。リバウンドしてしまった・・・。という方は是非チェックしてくださいね♪


もう糖質を制限してダイエットするには時代遅れ?
人の体に糖質の制限を加えるのは負荷がかかり、リバウンドの原因になることも多いため、シュガリミットでは糖質を【制限】するのではなく、【活用】する事で無理なくダイエットを成功させることをコンセプトにされています。

その特徴は、国産青汁成分であるすいおうに含まれる【GLP-1】が糖を分解し、効率的に筋力に置き換えていけるようサポートしてくれるんです!

さらに引締めに話題のHMBも配合しているので、より効率的にダイエットでの結果が見込めますよ♪



参考サイト:シュガリミット|糖を分解する糖質活用ダイエットの口コミはコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

 


ラクレッシュのL8020乳酸菌の効果はコチラ

2018-09-06 17:26:37 | 日記

ラクレッシュは、L8020乳酸菌という虫歯のない人の口から見つかった乳酸菌を配合した商品です!
なんとこのL8020乳酸菌は、口腔内の悪玉菌だけに働くんだそうですよ!!

そんな乳酸菌を使用した全く新しい種類の口腔ケア商品が『ラクレッシュ』
口腔ケアでお悩みの方はL8020乳酸菌使用『ラクレッシュ』をお試し下さい! 


オーラルケアも菌活の時代!
ラクレッシュはL8020乳酸菌を配合した全く新しい種類の口腔ケア商品です。
L8020乳酸菌とは、歯周病・虫歯になったことのない健康な子供の口の中から発見されたヒト由来の乳酸菌で、歯周病・虫歯を引き起こす菌の発育を阻止する効果があります。

特に5種類の歯周病菌と虫歯菌・カンジダ菌を効果的に抑制し、口腔内環境を健康に保ちます。

L8020乳酸菌は口腔内環境を整える善玉菌には影響が少なく、悪玉菌(歯周病菌・虫歯菌)について抑制する効果があるため、ラクレッシュは殺菌剤を使用していません。ラクレッシュはこういったL8020乳酸菌の特性を活かした商品です。

これまでにもオーラルケアの商品は多くありましたが、それらとは異なり善玉菌は残し、悪玉菌だけに効く!というL8020乳酸菌の働きを生かした、全く新しいアプローチの商品はありませんでしたよね!


知っておいてほしい商品の特徴はコチラ
【マウスウォッシュ】
・ラクレッシュ マイルド ・・・・アルコール不使用で低刺激。
爽やかなアップルミント風味

・ラクレッシュ センシティブ・・・ラクレッシュ マイルドよりも刺激を抑えています。
ハニーレモンミント風味


【歯磨きジェル】
・ラクレッシュ 歯磨きジェル・・・研磨剤不使用のブラッシング用ジェル。
ラクレッシュと併せて使用することで、L8020乳酸菌の働きを高めることが出来ます。


ラクレッシュは、男性・女性はもちろん、全世代で使える商品です!!
市販のマウスウォッシュをいろいろ使ってきたけど、口臭・歯周病の悩みが解決しない…なんて方は是非お試しください!


参考サイト:ラクレッシュ|L8020乳酸菌マウスウォッシュの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 


ブラックナチュレの効果は?白髪染めより簡単な白髪サプリ

2018-09-06 17:25:26 | 日記

Black Nature(ブラックナチュレ)は、黒ツヤ髪を内からケアする白髪サプリです!
・白髪染めよりも手軽で経済的な内側からのアプローチする。
・厳選11種類の素材、特に独自配合で「ガニアシ」や「葉酸」を配合している。
 ⇒ガニアシ・真コンブの仮根のことでミネラルや食物繊維、特有のフコイダンなどが豊富
 ⇒葉酸・ 妊活で注目されがちですが黒々習慣にも期待されるビタミンB群のひとつ

他にも、ビオチン、パントテン酸、葉酸などを含んだ栄養機能食品(サプリメント)です!


これまで白髪染めをしていた方は多いと思いますが、染めても直ぐに根元が気になっていませんでしたか?
その都度染めるのは大変だから、これからは染めるのではなく、飲む習慣をつけてみませんか?

「ブラックナチュレ」には、毎回30%以上の割引になる定期コースをはじめ、定期継続の回数縛りなし。など購入しやすいサプリメントになっています!!

もちろん、有機JASの認定を取得した国内工場での一貫製造。
GMPやHACCPなどの厳しい規格のもと製造など安心して飲むことが出来ます!


自然なハリツヤを目指す新習慣として、これまで手間だったケアも飲むだけで簡単アプローチ!
若々しく過ごしたい人のための白髪サプリ「ブラックナチュレ」です。


あるアンケートでは、白髪スタイルを何歳までケアしたいか?
という問いに、
●男性62.3歳
●女性70.5歳
と、女性はいつまでも若々しくいたいという答えが多いようです!

これからその年齢になるまで染め続けますか?

ブラックナチュレ
は、1日3粒と手軽で簡単、飲んでウチからケアするので、自然で若々しくいたいアナタにピッタリです♪


◆成分内容◆
L-リジン、黒ゴマ、アルギン酸、ビオチン
オルニチン、パントテン酸、亜鉛、ビタミンC
レスベラトール、ガニアシ、葉酸

◆栄養機能食品◆
[ビオチン] [パントテン酸] [葉酸]
特定の栄養成分の補給のために利用される食品です。


参考サイト:ブラックナチュレ|白髪染めより簡単な白髪サプリの激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 


コラーゲンイオンヘアードライヤーが人気の理由とは!

2018-09-06 17:24:24 | 日記

コラーゲンイオンヘアードライヤーは、ドライヤーの風にコラーゲンをのせ、スキンケア感覚で毎日のお手入れ に取り入れることを可能にしたこれまでにないドヤイヤーです!

このドライヤー、TESCOM(テスコム)独自の技術「CPN(コラーゲンプラチナナノサイズミスト)」が水分を補い、髪と肌のうるおいをキープさせるんです。

髪だけでなく、お肌のお手入れにも使えるなんて優れものですよね♪


特徴をまとめると、
●うるおいを逃さない技術
美容成分としても広く知られているコラーゲンとプラチナを、ナノサイズミストでドライヤー風にのせて放出します。

●水分を補い、保湿成分がうるおいをキープさせます。
髪のうるおいが続く CPNは一般的なドライヤーと違い、コラーゲン・プラチナ・ナノサイズミストの力で、乾かした後もうるおいが続きます。

●紫外線に負けない、強い髪へ
コラーゲン、マイナスイオン、ナノサイズミストがキューティクルを整え、紫外線による髪へのダメージを軽減します。

●カラーリング後の美しい髪をキープ
使い続けることで、カラーリングや白髪染めした髪をしっかりケア!
色あせしにくい、美しい髪色をサポートします。

●スキンモード搭載。
ドライヤーで美肌ケア いつものスキンケアの後にドライヤーとお顔の距離を約20cn離して、目を閉じてスキンモード(「COOL」+「SET」+「ナノサイズミストON])で1分間ほどお顔全体に当ててください。

●すこやかな頭皮環境を保つ。
頭皮トラブルの原因と言われる余分な皮脂のバランスを整え、クリアで健康的な頭皮へと導きます。

●3種類のフード
用途に合わせて使い分けられる3種のオリジナルフード付き

●海外対応
付属品として、モイスチャーフード/集風フード/ディフューザー/コラーゲンプラチナボックス


TESCOM(テスコム)は、美容専売ドライヤーのパイオニア的存在で、Nobbyなど美容室シェアNo1ドライヤーも扱っているメーカーです。
そのメーカーから発売されたのが、コラーゲンドライヤーですから安心ですよ♪

こんな目的で使ってみてください!
・水分を補い、髪と肌のうるおいをキープ
・カラーリング・白髪染めも長持ち
・紫外線にも負けない強い髪へ
・パサつき回避
・余分な皮脂もすっきり
・頭皮ケアに
・スカルプケア
・お肌にも使用可(スキンモード)
・素肌の乾燥を防ぐ
・健やかな肌へ


参考サイト:コラーゲンイオンヘアードライヤーの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!