目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

La Tele aux Vents UTMB2010

2010-08-30 | ツール・ド・モンブラン


Reprise UTMBが終わった29日夕方、

日本人ランナーらが日本食レストラン「さつき」に集合。

それぞれの思いを胸にUTMB2010を振り返った。

テーブルの上には美味しい刺身や豚料理!!





その29日午前、2回の挑戦でいけなかった終盤の上りLa Tele aux Ventsをフィドルさん、junと散策。
上り口のモンテ峠まではモンブランエキスプレスの駅Le Buetが近い。




来てよかった!



また次回、必ず。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yoshio715)
2010-08-30 22:53:25
お疲れ様でした。
実にたくさんのことがあったツールドモンブランも、幕を閉じてしまいましたね。
「また次回、必ず」良い響きの言葉です。
頑張ってください。
返信する
予想がつかないのが旅 (かげマルッ)
2010-08-31 00:09:10
日本人はどうも当初の目的が果たせないとヤレリベンジだとか言い出すけど・・・
どういう状況であれ、それを受け入れ、やるべきことをやったのであれば、それでいいんじゃないのかな~と思って今回みていました。
あっ、説教くさくなってごめんなさい。

もちろん挑戦は機会があればその時にまた思う存分やればいいんだしね。

それにしても酷暑の都内を離れてそんな壮大な山々を見渡せるところに居れることは素晴らしい。というか羨ましい。
返信する
Unknown (Cako)
2010-08-31 19:54:14
帰ってきたら、モンブラン(栗)たべましょ~♪♫

はやくJUNちゃんの笑顔が見たいよー!!

あ、うちのプロデューサーが何故か写真に映ってるではないか・・・・。
そして、濃い面々も・・・(笑)
返信する
ありがとうございました! (silver fiddle)
2010-08-31 21:08:00
ご一緒できてとても楽しかったです。僕の撮った写真なかなか良い感じですね。才能ありますかね?
UTMB中止のショックはこの時癒されたかと思いましたが、再びぶり返してきて困っています。
返信する
来年リベンジ! (つっちー)
2010-08-31 21:44:27
suuさん!
CCCのスタートの前のバスから、中止の時のバス、そして翌日の81kmからの再スタートのお誘いなど、ほんとーにありがとうございました。
いっぱい色んな話が聞けて楽しかったです。

そして報告が遅れましたが逆走でシッカリしんをみつけ(93km地点まで行ってそこで1時間以上街や空や山をながめながら選手の応援をして待ってました)並走してゴールしました。

沿道のハイタッチや応援に感動して泣けました。
あぁ私のゴールでここを通りたかった!と(笑)

次はハセツネでお会いできますね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

あ、しんは帰り道ですでに来年のリベンジ宣言してましたv(^^)
返信する
Unknown (くりすけ)
2010-08-31 22:54:49
お疲れ様でした。
大自然が相手だと予期せぬ事態も起きるものですね。
たぶん再挑戦の機会は今後も何度かあるでしょうから、その時に思いっきりがんばってください。
返信する
お土産は・・・ (boku)
2010-08-31 23:59:52
suuさん、junさん
お疲れでした。
ちっとばかり心残り有っても晴々とした気分でしょう!
plog写真からでもスケールや感動の大きさが伝わってきます。
日本は相変わらず猛暑です。
爽やかな"風"を持ち帰って来て下さい。
返信する
だまされた! (ELB)
2010-09-01 13:53:26
La Tete aux Vents (風ノ頭)は、こんな景色なの?嘘!
冷たい水をバケツ単位で頭に投げつかられ、視界無し、地面も川と岩、石、泥、それに名前の通り、風、風、風・・・
それしか覚えにないです!
フランスの旅、お疲れ様でした。
現地、そしてスイスの空港に会えてとても嬉しかったです。
返信する
お疲れ様でした^^ (horibe)
2010-09-01 15:45:34
良い写真!そして良いコメント!
記事を見てほんとにほんとにそう思いました^^

また必ずリベンジしましょう~
返信する
おっカレーSUMMERでした (山猿)
2010-09-02 08:43:15
シャモニーで、再開できましたね~
SUUさんを始め、たくさん方々と出会え、日本語が話せ、精神的に助かりました!
また、事前情報は、殆どSUUさんから得ましたから、ホントお世話になりました~

La Tete aux Ventsすげー良い景色!ですね。
大自然は、色々な表情をみせますね~

今後とも宜しくお願いします

それにしても、海外ザルの馬力は凄いすね、ニホンザルではマネできません…
返信する