スト日記

スト日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新潟遠征総括

2019年08月03日 22時35分23秒 | スト
新潟に来て3日目。
帰りの新幹線は19:30なので、ストろうと思えばストれたわけだが、2即したという満足感から今日はオフ。

と言って観光する気力もなく笑。

まぁそもそもオールでストってるわけだからね。
寝てないからさ。

10:00にチェックアウトして、そのまま満喫にインして睡眠を取る。


その後、現地スト師の方が最後に見送りしてくれるということで、合流し、日本海ということで寿司をおもてなして
もらいました。
有難うございます!



海見たかったけどね。
そして竿も出してみたかったね。
違う竿は無事出せたんだけどねというお決まりのギャグを放ちつつ、この新潟遠征を振り返る事にしよう。




土、日、月の3連休の中で、土日の2日間を戦った。


ソロ3連れ2即。

コンビ0連れ。



時間帯が、2即とも夜前。
そもそも普段昼ストをほとんどしないので比較出来ないのだが、
逆にいつもストっている終電前後の時間帯で即れなかった事がいつもと違うなと。




この遠征前日に思い切ったイメチェンを図ったということは言ったけど、
ではそのスタイルが東京戻ってきてどうなるか。


それを試さない事には議論は出来ない。


なので、その後の東京、東京近郊ローカルの2ストの模様をダイジェスト。


東京近郊ローカル。

新潟から帰省後初のスト。
反応良かった新潟の良いイメージを引きずりながら声かけ。





反応わり





なんや、いつもの反応やがな。




あれほどオープンしたのに。
即もしたのに。




むしろいつもより反応悪いんじゃねと思ってるさなか、終電後くらい。

酔っ払い。
30代くらい行ってるけどむしろスト高。

声かけてすぐ高反応。


3分後には近くのベンチに。

5分後にはDキス。




そのまま人気のないとこ連れていって乳揉み、上から手万。



この時点でもう迎えの車が来てるので、速攻で脱がして装入したかったのだが、それはならず。


時間もっとあれば確実にやれたパターン。





糞反応だったが、最後の最後にいい連れ出しあり。





翌日。

東京。



糞反応。

相変わらずの。
イメチェンの優位性を感じない。
ひたすら声かけを続けて、疲れ切って路肩で座っているところを、これも終電間際くらいか。
酔っ払い。
これも30代くらいだったな。
これは可愛くもない。

反応良く、速攻手繋ぎ。

そして車連れ。
順調にことが進み、後は装入するだけ。





装入グダ





お互い下全部脱いでんのに、入れるのはグダ。



30代だから、プライドに触ったのだろう。
弾丸でカーセクすることに。
酔っ払いといえども、丁寧に対応するべきだった。



その後朝までストるも何もなく。






イメチェンしていつものフィールドて戦った結果、酔っ払いの反応だけがやけに良くなったという笑

っつっても、ここ最近は酔っ払いの反応すら悪かったわけだからね。




評価に困る結果となった。





まぁ、とりあえず結論としては、地方は確実にゆるい。


ライバルが圧倒的に少ない。
女の経験値が圧倒的にない。


ちょっと遊んでみたいなって思ってる女と合うことが出来れば可能性は高いだろう。


しかし、その数がどんくらいいるかね。

番ゲして準即ならいいけど、遠征して即狙うとなるとそれに当るかどうかは運しだいになるかと。
俺も結構声かけたからね。



かといって、圧倒的な人口量をほこる東京は、それはそれでそのほとんどが擦れてしまっているという笑




長期的に見て、東京でずっと戦うのと、遠征で各地を回りながら1年間戦うのでは、
同じ活動時間だとしたら結果はどうなるのか。

俺は同じ活動時間だとすれば地方で戦うほうが結果出るんじゃないかと思う。

それほど今の東京はきついと感じる。






地方でそこそこ結果出てたのに、東京来た途端結果出なくなる人もいる。



と思えば東京で量産出来る人もいる。




この差はなんだろうか。




俺は、やはりスペックによるのかなぁと。





地方は男を見る目、声かけへの擦れ具合は低いからこちらのスペックがそれほど高くなくても戦える。



しかし東京はお洒落の最先端、街歩くパンピーのほとんどがイケメン、街のキャッチがイケメン、
糞ほどいるスト師、圧倒的な擦れ。

これらを跳ね返せるだけのスペックがあるものだけが、その人口量の恩恵を受けることが出来る。





それが俺の結論である。

異論は認める。




あと一つ、東京の特性として、ヤリマンは確実に多い。
擦れてはいるが、遊び慣れているっていう面もある。
これをどう加味するか。





ただ、俺は多分スペックを上げたと思う。
相方も俺の事を19歳でもいけると思ったらしい。
声かけした女のsnsを後日発見して見てみたら、俺のことを「若いにーちゃん」と称していた。
そいつは結果JKだったけど、JKからの目線ですら俺の事が若く見えたということ。



後日の東京で結果がいまいちだったのは、たぶんスカウトグダ。
見た目が派手過ぎて、東京ではすぐさまスカウト認定されてしまう。

地方なら、それほどスカウトの文化はないのでただの派手なにーちゃんだけになる。




今の髪型で、服装を押さえたら多分こっちでも結果出るんじゃねぇかなーと思っている。


その後忙しくて検証出来てないのだが。



で、服装抑えた状態で再び地方に行ったら、より結果が出るのではないかと。


地方では俺が派手だったからそれが優位に展開したのか、それとも見た目押さえたらさらに結果出るのか。


ここはまた試してみたいとこだね。







話があまりまとまってない感じするけど、そんなところである。




新潟遠征の総括になってねぇな。

新潟は、いい立地のとこにホテルがある。
一泊5000円と安い。
そして女もそこそこ歩いている。
俺は駅前だけだったけど、駅構内ぐるぐるしてやったらもっと声かけは出来たと思う。

遠征行くにはいいのではないか?

反応は東京と比べたら全然良いよ。
ストレスはないよ。
楽しんでストれると思う。

俺は個室にこだわったけど、飯連れとかならガンガン出来るのではないか?








関東制覇シリーズではないけど、今回の北陸遠征大成功となった。

もう日本全国行ってみたいよね。
そんな金ないけどね。
月一で行くとして、全国行ったら47÷12か月で、4年くらいか。
40手前。
その時でもまだ通用しているだろうか笑



関東制覇シリーズは、後、宇都宮、水戸、神奈川、大宮とある。高崎もリベンジしとかねぇといけない。



次どこ行くかは決まってませんが、近日中にやりますよ。




旅ナンパ面白れぇ。




コメント