スト日記

スト日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2016年04月24日 16時59分45秒 | 趣味、その他日常
変わらず訪問してくださる方に近況報告を。

今月7ゲット。
今週末ラスト金土あるのでどうにか8ゲット到達したらいいなと言うところ。

俺が7ゲットしてるという事態は古くからの読者ならいかに異常事態wだということがわかるだろう笑


さすがにこれが実力とは言わないが、週1くらいならゲット出来るのではないかという気はしている。

そしてまだまだ進化の過程であると言える。


ただただひたすらストるのみ。
コメント

お知らせ

2016年04月13日 23時20分19秒 | 趣味、その他日常
某日みんなで飲み会。
40人くらい集まった。

ストの方は2番ゲ。


最近は更新意欲がなくなっている。
つうのも今ネットのナンパ業界いろいろある。

俺もブログでだいぶ情報晒してるし、めんどいことになる前にそろそろ潮時ではないかなと。


正確には、更新意欲は落ちてなく、このブログに書き込む気が失せているということ。

なんで、ブログを変えるかもしれない。
身分も何も明かさず別人として。

3年くらい書いたかな。
特に読者数も変わっていなそうなんで、見てくれてるのはほぼ同じ面子なのだろう。

俺を知らぬ人、昔の知り合い、今の知り合い。それぞれ居るだろう。

ナンパ塾に入ったという記事を書いて以降少し読者数増えたので、生徒も何人か居るのかもしれない。
塾に興味があるという人も居るだろう。


このブログ開設して2年間は声掛け数、ゲット数も詳細に書いてるので、最近は明らかに結果出てきてるということはわかって
いただけるだろう。

ナンパ塾に興味のある人に一言言うなれば、ナンパは人に習った方がいいということ。
それがどこの塾でもいい。
信頼出来るとこにいけばいい。

俺も長らく1人で上手くなってやろうと思ってきたが、やはりナンパは凄腕の人に見せてもらうのが1番。

あまり1人で頑張りすぎると年取るw

俺も若いうちから今のやり方を身に付けていればと後悔してるよ。



まぁまだ発展途上だけどね。
結果出してる生徒何人も見てきたけど、俺はまだまだ進化する余地がある。

ただ、進化とは裏腹にスペックの老化という今最大の悩みが今後俺を襲い続けるわけだ。

俺は明らかに老けた。
昔の写真と比べても明らか。

今後どんどん見た目食いつきは落ちていくだろう。


故に、俺にはもう地蔵している時間はない。
やるしか選択肢はない。

ようやく腕が上がってきた今、やりまくるしか選択肢はないのである。

だから今はストってない日がつらい。
疲れのあまりストる事が出来ない事が歯がゆい。
出来るなら毎日ストりたい。




というわけで、今後も俺はモチベ変わらずストり続けます。

新ブログ作った際は特に告知はしませんが、まぁ文体でわかるでしょうw
野球ネタとか変わらず書くので検索でもしたら出てくるはず。


一先ずこのブログを3年間くらい見て頂き有難うございました。


そして再びまたお会いできるのを楽しみにしております。



コメント

土曜

2016年04月09日 23時59分20秒 | スト
22:00頃、地方都市へ。

今日は東京ではない。
たまには地方を大事にしないとな。

開始。

とさらっと書いてはいるが、テンション高いわけではない。
完ソロの出だしのテンションは毎回悪いw

完ソロはいかにテンションを上げるかに掛かっている。
いかに戦闘モードに持っていくか。
昔の俺はこの戦闘モードにならずに3声かけで帰宅することもしばしば。

俺が最近結果出せるようになったのはここで帰らず粘る精神力を身に付けたからもある。



今日はガンシカが少ない。

4声掛け目で出勤前の金髪から番ゲ。

5声掛け目に高校卒業したての合法ロリから番ゲ。

今日の流れは良い。



こう出だしが良いと自然と戦闘モードに入りやすい。



流れが少ない中で1時間に10人はまぁ合格のペース。

その後、駅中の至るところにオマワリが登場。
夜間徘徊の未成年の取り締まり。
まぁ最近誘拐とか多いからな。

そんな中でストってる奴居たら確実についでにパクられるよねw


オマワリも居るし、糞もしたくなったのでとりあえずドンキ行くかと。

途中、良い感じの2人ほどすれ違ったが、連れ出し中に糞したいとかきついからなw



しかし、パチ屋からふらふらと細身黒タイコートが即オーラを出しつつ出てきたので、これは行かざるを得ないと。
糞を我慢してでも行くしかないとw

声かけ。
反応あり。

なぜ俺が糞を放棄してでも行こうと思ったか。
歩きが遅いって事もあるが、めっちゃ髪をいじってたんだよね。
髪いじってる奴は欲求不満だと思う。
何人か前に即った奴も頻繁に髪をいじっていたので、その説を最近強く思っている。


で、暇だと言うんで、ドライブ提案。
了承。

どっか停車してゆっくりしようと言う。

んでカーセクポイントを探す。
7年前くらいに1度カーセクしたポイントを探していると、田んぼ沿いの真っ暗な1本の道の横に、車1台分のスペースが出来ている。

これはカーセクするために作られた場所やろw

ベストなスポットを発見。
深夜であればまず見付かる事はないだろう。


で、ギラついて即。



最近ホテルで金掛かってたんで、久しぶりにカーセク出来て嬉しい。

良い感じのスポットも見つけたんで、今後も活用したいね




最近流れ良くなってきたな。

特にブログに書いてはいないが、俺は色々工夫をしている。
今のスタイルが良いのかもしれない。

もしくは昨年秋の調子良かった頃のスタイル。

どっちかだと思うんだよね。
もう少し今のスタイルを続けてみて判断したい。








コメント (2)

金曜

2016年04月08日 23時59分09秒 | スト
出るのが遅くなったんで、近場で済まそうか信号の直前まで悩んだが、結局東京へ。


到着し、開始。
ガンガン行く。

東京は数打てるのが良いよね。
数打つことが、ある意味ストレス発散になっている。

2時間で30人くらい。

時間は0時を過ぎる。
3時間で50行けんのかなと考えていたが、行けなくもない数値。


その後30分で10上積み。


40声かけのゼロ。

声かけペースには満足だが、結果には不満足。



終電も近い。
時間はいよいよ佳境。


そして41声掛け目。

お即さんっぽいやつ。

改札入る直前だったが止める。
ただのジャパニーズ『OSOKUSAN』かと思ったら韓国人であった。留学生。

韓国、中国、タイ、ベトナムなど、アジア系は総じて貞操観念が高いという俺の印象。

とりあえず、連れ出しには乗り気。
東京の街を案内したると。

話すも、距離が近い。
歩いてて身体が当たる。
酔ってる影響もありそう。

で、飲み物買って人気のないベンチへ。

んで、ギラつき。
途中までほぼノーグダ。

んで、「野外、カーセク、ホテル」どれがいい?
と聞くと野外は嫌だったようなので、ホテルへ。

即。



貞操観念の低い韓国人も居るんだな。
若干の形式グダは言っていたが、結局はヤリたかったんじゃないかなと。酔ってたしね。
コリアンズ『OSOKUSAN』だったな


聞くところ、韓国ではストナンは流行ってないけど、クラブでのワンナイトラブは結構横行しているとw
韓国の男は軽いとw

これはいい情報。
今度また韓国当たったら躊躇なくギラつきますわ


しかしやはり東京はワンチャンあるな。








コメント

日曜

2016年04月03日 23時59分39秒 | スト
地方都市。

日曜は早くから出たいのだが夜になってしまった。
開始。

まず、1時間で20人行くハイペース。

2時間で30人到達。

しかし収穫はなく

3時間で切り上げようと決めてたんで、まだまだやるしかねぇ。

40人到達。
成果なし。

地方の40で成果ないとか、クソゲー認定していいかと。

その後、ようやくベトナム人wから番ゲ。

で、巨乳ハーフから番ゲ。

巨乳ジャパニーズから番ゲ。

外人から3段階で日本人に落ち着いたw


40~50の間でとんとんと3番ゲ溜まった。



丁度3時間。

流れがよくなってきたのかもしれないが、ケツもあるため帰宅。



とりあえず完ソロで50到達したのは収穫。

30はどうにか出来つつあるので、さらに結果を追い求めるには声かけ数の引き上げは必須。

今日も糞みたいな反応多かったが、やるしかねぇからな。

30過ぎたオッサンはやる以外の選択肢はない。

いずれストれなくなるんだったら、罵声浴びたほうがマシ。

ガンガンいってやるよ。
コメント