スト日記

スト日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遠征スト

2015年03月28日 23時59分54秒 | スト
T君と遠征スト。

一般道、高速使って5時間。
糞遠かった

午前9時くらいに到着。
早すぎるが、やる事ないしスト。

1声かけ目。番ゲ!

2声かけ目。番ゲ!

まさかの午前中に2声かけ2番ゲ
山越えはるばる来たカイがあったか。
今日は乗っている


緩やかなペースで声かけ。
凡退するも、反応が良いね。
都会とは大違いや。

これがホモサピエンスから進化してヒトとして集団生活を営むようになった当時の、ニンゲンとしての本来の反応であるw




そして7声かけに到達した午後7時くらい。
即系っぽい女に声かけ。
そしてカラオケ連れ出し!

久しぶりの連れ出しや

ボディタッチしてもグダらない。
喋り方もなんとなく緩い。

悲願の即来るか!?





しかし結局父揉むだけで乙w



即系だと決めつけて攻め方が雑だったね。
久しぶりの連れ出し過ぎてギラつきスキルが皆無だった




そして放流後1声かけして、遠征ストは乙。

本日9声かけ3安打連れ出し1つ。




運も左右しただろうが、やはり田舎は反応が良い。

3安打したのは、5年前くらいのお兄系全盛期でストが絶好調だった月以来だわ。
その時も20声かけはしたはずなんで、率で言えば10数年前スト始めた頃の地元ローカルスト以来だな。

懐かしい感触だったね。
10数年前、こっちでも路上の反応がまだ良かった頃、複数番ゲも比較的容易くストるのが楽しくて
しょうがなかった頃の感覚を思い出したよ。

正直、今はだいぶ反応は終わってしまったからな。
顕著なのは都会近郊ローカル。
都会はまだ昔も反応厳しかったりもしたが、ローカルはそんな事はなかった。

しかし今はそのローカルが都会並の反応になってしまっているからな。


去年発生して恐ろしかったが、ローカルで6連続ガンシカは昔ならあり得ないw



近年ストの反応が下がってるのは、実力の低下と思っていたが、田舎行ってこれくらいの結果残せるなら、
単純に実力の低下だけとは考えにくいかもね。

単に街の反応が悪くなっただけで、俺自身はそこまで劣化していない。



この田舎遠征には、自信回復するために行った側面も大きかったが、その点ではそこそこの満足感はある
4月の開幕に向けて、今年初めてストが楽しみだという感覚を持っている。

反応が悪いのは俺のせいでなく街のせいだ。
そう思い込めれば傷付く事は少ない。

そのマインドでこっちでも戦っていけば良いのではないか。


そして疲れたらまた田舎へ行けばいい。
今シーズンは定期的に田舎ストも取り入れていきたいね。


いやぁ、開幕ギリギリにしてようやくモチベ上がってきましたわ。

このモチベで、4月は是非即を発生させたいね

多分糞に塗れ続ける事になるがw、諦めなければ必ず発生するはず。


もはや都会は『数』の時代になったと思っている。
ガンシカは当たり前。
10連続ガンシカは当たり前。

そこで落ち込まず、ひたすら流れ作業に従事した者が栄光を掴めると思っている。


今年も楽しんでいきたいね
コメント

スト

2015年03月22日 23時14分35秒 | スト
T君とスト。

反応を求め、車で3時間w

やはり、反応は良い。
都会と同じ島国とは思えないほどw

しかし、反応があろうが実力がなければ収穫は出来ない


9声かけで8人は反応したものの、海坊主



反応はいいんで、こっちでガンシカに疲れたらまた来るのもいいね
コメント

都会

2015年03月20日 23時59分56秒 | スト
今年は出てはいるものの、声かけ数も一桁で、充実のストとは言えない内容だったので、
久しぶりにガッツリ声かけようと、T君と都会へ。

声かけ。
圧倒的なガンシカ率w
10声中8はガンシカ。

やはり都会。
しかし、ようやく少し声かけの感を取り戻してきたか。

週末の夜。
狙っていこうかね。
アレを。

豪快にスイングを続ける。



一向に当たらずw

まるで手応えがない




結果20声かけ16ガンシカでフィニッシュ



久しぶりにある程度声かけをして、感は戻りつつあるものの、都会の恐ろしさも思い出す。




ガチで、都会では50声かけがウォーミングアップ。そこからが本番やね。

マジで余計な感情を一切排除して声かけマシーンになる事が重要。

数は掛るが、その分即系は居るはずなので当たる可能性あるかと。





今年も激闘を繰り広げられそうだよ。
都会さんと。



まぁ、声をかけ続ければ必ずや成功は訪れる。
率に個人差はあるものの、数をこなし続ければ定期的に発生するシステムになってるからな。



俺もそろそろあるよ。
アレが。

最高にテンションを上げさせてくれる、即ってやつが。


コメント

スト

2015年03月17日 23時51分21秒 | スト
開幕に向けて、徐々に調整アップを

ローカル駅にて、T君とスト。


気温20℃。
春やな。

快適だぜ。
気温のありがたみを実感するね。

女どもも、脱ぎ捨てている。
明らかに冬よりもエロい格好になっている



女もこの陽気の中開放的になっている可能性も高い。

収穫のチャンスや。





3声目、お歳の割にチャラいやつに声かけ。

番ゲ!

およそ、5年ぶりの番ゲや!

そう感じさせるくらい、久しぶりかとw


ようかく出ましたわ。
オープン戦初安打。



その後場所移動して5声かけまでして乙。





果たして今年は通用するのか。

まだまだ1安打如きでは定かではないが、早く本塁打打ちたいね。

1発出れば自信も回復するはず。

そろそろ貪欲に狙っていこうかね
コメント

グラップラー

2015年03月16日 23時08分35秒 | 趣味、その他日常
バキ面白かったよ。

100巻くらいあったけど、最後まで楽しめて読んだね。
むしろ、今も新シリーズ始まってるんで、今後も楽しめるのは良い。

新しく出た単行本5巻も読んだんで、後は今連載中のチャンピオンとの差を埋める事だね。
漫画喫茶で過去の週刊雑誌が読めるなら読みたい。

バキシリーズの中で、好きなキャラを上げるとすれば、

1位はやはり範馬勇次郎

あのオ○マ大統領ですら勇次郎のファンwになるくらいなんで、男なら憧れざるを得ない。



2位は、何気愚地独歩を挙げようかと思うね。

もはやじじぃであるがw、あの無骨でサムライっぽさを感じさせるトコが良いね。

なので、宮本武蔵に噛ませ扱いさせられたのは悲しいw


3位は、結構横並びなとこもあるけど、花山薫は挙げざるを得ないよね。

後はバキでもいいしオリバでもいい。






もう20年くらい連載してるが、こんなおもろかったとはな。


まだまだ未知なる漫画を新規開拓しないとな
コメント