スト日記

スト日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スト

2019年03月17日 23時59分00秒 | スト
東京。
20:30。

なんやら地方ナンパグランプリなるものがやっているらしい。
知り合いが3名ほど出場している。

なかでも、jojo太郎はそう、俺もブログにも登場しているあの人だよね
何度、俺の前で女を連れ出してるのを見たか。
3時間で3即くらいしたのも見たことある。

当時の力を出せば、トロフィーを手にすることは容易いだろう。

ツイキャスで各選手のリアルタイム音声聴けるよう。
面白そうだけど、土曜の夜にストらないわけにはいかない。



ぽつぽつと声かけ。
ガンガン声かけるというよりは、狙いをしぼって声かけていく。

何もおこらず。



今日もスト師少ないね~。
まぁこの糞反応なんだから仕方ないけど、逆にこれからがチャンスかもしれない。
ライバルが減った今が。



突っ立ってると、男が俺の前に無言で現れる。
おっ、トラブルか?
と身構える。

すると、男はなんも言わず俺の左裾を摘まむ。
え?
そしてそのまま無言で10秒ほど摘まんだ後、何も言わず去っていった.....



なんやこいつ...


多分こいつはゲイなのだろう。
この10秒間で、俺の反応を確かめてたのだろう。
そこで俺が嬉しそうな態度を示したら、攻め込んできたはず。


春だな。と。

変な奴も増えだしてきた。





そして、その5分後くらい。

今度は男二人組が、声かけてくる。
「このあたりでおいしいラーメン屋はありますか?」


まぁ、ありえることだな。
普通に教える。

するとなんか様子がおかしい。

俺が、女に「~どこですか?」と間接法で声かける時と同じ感じw


そして、「よかったら友達になりませんか?」




間接法キターーーーw



この短期間で、2度も男からのアプローチ。
これは女から逆ナン1回に相当するやろw

もはや、1即したも同然。
難易度で言えば、そう考えるのが妥当。


ということで、まず1即とする。よし






男からの逆ナンかどうかは厳密にはわからないが、男からアプローチされたことは10年前のスペック全盛期以来。
スペックが作れていると判断してもいいのではないか。

そうプラスに考えた。




そう、スペックはあるはず。



そうだろう?



なのに、


なぜ、、、






全然反応ないんじゃボケが






電車終わるまでやり、激しく坊主。





もしかしたら、恰好が地味なのかもしれない。
昔あれほど派手だった俺としたことが、最近は警戒心なくすことを重視して普通っぽい恰好をしている。
ローカルならそれでもいいかもしれないが、東京では警戒心なくすことよりインパクトを重視したほうが良いのかもしれない。




ところで、ストってたら大学生スト師の声をかけられた。

今風の韓国っぽい感じだった。
俺の若い頃はギャル男系で、今の流行りは韓国系。
時代が変わったな。としみじみ思ったね。


今、俺が韓国系にしてはたして似合うのか?

服装だけ真似るだけではなく、今はおっさんという現実wも加味して考えないといけないのがつらいw



逆に考えるとわかりやすい。

俺たちは、どんなBBAならやってもいいかと思えるか。

そう考えると、多少顔に皺とかあっても、今風の恰好しているなら、「おっ、案外いけるか?」
となる。

やはり顔がおっさんになっても、その時流行っている服を着ることが必要なのではないかと。




ところで、地方ナンパ大会。

優勝者は見知らぬ人で4即したのかな。
19:00~03:00時。
2位が2即なのを考えると圧倒的だった。

jojo太郎は2位タイの2即。
2即するのでも十分だよね。
全盛期にこういう大会があったら、、と思っていることだろう。


俺も1日深夜やって1即くらいはまだまだしないとな。

体脂肪一桁まで落として、顔の肉落として、最先端のファッションに身に纏ったらまだまだやれる気がする。

体脂肪は今16くらい。
だいぶ太っちまった。

早急にスペックを取り戻したい。
コメント   この記事についてブログを書く
« スト | トップ | 歌舞伎でとことん舐め腐られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スト」カテゴリの最新記事