スト日記

スト日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2019年01月18日 21時07分21秒 | 趣味、その他日常
お久しぶりです。
1年以上ぶりでしょうか。
キーボードで文字を打つ感覚が懐かしいですね。

近況を語るにしても話すことが多すぎるので何を話そうかってところですが、まずは昨年のストを振り返ります。

ゲット数は10ちょいですw
17年度末に高らかに50ゲットを目指すとうたっていましたが、結果として話にならないレベルになってしまいました。

というのも、まぁツイッターのほうではちょくちょく話したんですが、彼女が出来まして、それで春先には早々に活動がストップ
してしまいました。

いやぁ、好きになってしまったらもうどうしよもないっすね笑
んでその彼女とはまた色々あって、とりあえず今日はストについて語りたいんで話しませんが。


で、肝心なとこは、実際スト活動を続けたとして、通用したかどうかと。
ぶっちゃげ、今年ほど女の食いつきを感じなかった年はなかったですね。

15年以上ストってきましたが、ここまで反応悪いかっていうのは初めてでした。
いよいよ老化の影響が如実に出てきたか?
もしくは低身長を許さない時代になってきたか。
ナンパ自体の反応が下がっているのか。

原因は色々ありそうですが、いよいよこのストナンという最高に楽しい遊びを楽しめなくなってきたのかと、悲しさがこみあげてきました。



ナンパは見た目のゲームだと。
今年ほどをこれを痛感した年はなかった。

同じ声かけ、セリフで今まで即っていたものが即れなくなってきている。
これは明らかに見た目が落ちたことを意味する。



ただ、まだギリギリ即れるレベルではあります。
今年も1声かけ1即は3回ありました。

髪型、服装、体脂肪をできる限り高めて、どうにかまだ女から許容されるレベルに居ることが出来る。

ただ、これが5年後どうなるかってことは保証できないですね。
老けるか老けないかどうか、それだけの話。

トークでどうにかする云々は、あくまで見た目レベル合格してるのが条件ですからね。


女から見て合格ラインが5だとして、8あれば容易く即れるし、5ギリギリだったらかなり苦労して即れるかどうかの話。

タイプも人それだから、声かけた女から見て自分が何段階の評価にあるか。それがすべてだよね。


見た目が全てだとは言いつつも、技術論の議論が意味ないとは言わない。
見た目合格ラインギリギリクリアラインのやつをいかにして即るかとういうとこにロマンがあるし、
界隈全ての技術論議論はここにある。


ただ合格ラインギリギリのやつを即れるスト師ってのは、数えるほどしか居ないと思う。
俺もたまにしか出来ない。
巷のほとんどの即報は食い付き高いのを形式グダ崩して即っているだけでしょう。



今年のストの展望を大きく言えないのは、彼女問題がまた再燃しているのでなのですが、
あくまでも現役です。
50まで現役を目指します。


まだまだ、向上心はありますよ。
むしろ、いよいよ若さが通用しなくなって、より工夫を求められている。


高身長の若いイケメンが容易く即る話聞いても何のドラマもないやろ。
俺みたいに路上で糞にまみれて、それでも即を掴み取るからドラマがあるんだよ。

今年もドラマを見せていきたいね。





再びまたブログを復活しようかと思う。

忘備録として。
ツイッターではやはり物語が見えないんや。

このスト人生晩年に差しかかかった今を記録に残すことに価値がある。

俺の最後の生き様を見てほしい。


ここからまた復活出来るのか。

それともこのまま通用しなくなって終わっていくのか。





界隈は女好き逮捕など語りたいこと山ほどありますが、徐々に語っていけたら。
清宮も頑張ってるしね。
趣味の話も色々。

まったく更新してなかったのに、今までと変わらない訪問数があるので申し訳なさと嬉しい限りです。
コメント (1)

今季を振り返りつつ来期に向けて

2017年12月31日 15時27分38秒 | 趣味、その他日常
大晦日ですね。
いよいよ今年もこの日が来ましたか。
例年年末のこの時期はクリスマス、大晦日~元旦の盛り上がりがテンション上がりますね。

昨日のレコード大賞は乃木坂が取りましたね。
ようやく納得いく大賞を数年ぶりにみた感じです。
レコ大もエグザイルグループの買収疑惑が明るみに出てからというもの、完全に権威は地に落ちた感じしますね。
昨年なんか批判を避けようと無理やり無難な西野カナのいまいちヒットしてない曲を大賞に仕立て上げてもはや壮大なギャグを見せれられている感じwでしたが。
これ以上糞みたいな出来レース見せつけれられたらこちらも我慢の限界なとこでしたが、今回の乃木坂はまぁ納得ですよね。あの歌は至る所で聞きましたし。

レコ大は権威ある年末の風物詩であってほしいと思います。
そして大晦日の今日は、例年通り蟹でも食いながら格闘技見ます。
那須川が見たいですね。彼もあと身長が10センチ高くて、昔のK1全盛期だったらスターになってたとこでしょう。
k1もなくなって以降、いろいろとイベント立ち上げて頑張ってるんですが、いまいち定着しませんね。
あの全盛期は幻だったのでしょうか。



そして書くのが遅くなりましたが、清宮。
日本ハムに入団しましたね。
間俺はパソコンがぶっ壊れていたので語ることができませんでしたが、ドラフトは車の中で見てました。
正直巨人行けば面白いと思ってましたがね。
日本ハムに引かれた時は正直微妙でした。
なぜなら、日本ハムの本拠地札幌ドームはもはや今1番ホームランが出にくい球場ですからね。
清宮の王貞治を抜く868本を打つにあたって、これは極めて大きな壁となる。
流し打ちが入りずらいからね。
札幌で逆方向にぶち込むには完璧に流し打たないと厳しい。東京ドームの最前列に落とすくらいでは札幌では入らない。

まぁ気温的にも、厳しい環境に清宮は行くわけですが、逆にこれが精神と技術を鍛えられる可能性もあるからね。
ガチで野球やるにはいい環境なのかもしれない。
人間は対応する生き物ですから。あのひろい札幌でぶち込むにはどうしたらいいか。自然と対応する可能性もある。

栗山監督の元でやれるのはいいね。
やつなら1年目から使ってくれそう。
札幌で清原の30本は難しいとしても、20本いければもう上等。




さて、今年度のスト。

ゲット数は26。
昨年がたしか33だっけな。
数字的には落ちているけど、多分即率は上がっている。
今年はあんま出れませんでしたね。

技術は、年々少しずつ上がっている感じがする。
今年も昨年できなかった事が出来るようになったりと。

しかし、見た目食いつきに関しては少し落ちた感じするね。
年々と。
俺ももう30半ばです。
そろそろ劣化が如実に表れてくるころですw

今年は劣化分を髪のセットの仕方、髭脱毛、服装の試行錯誤、によってなんとかカバーしてきた感がある。

来年は、いわずもがな、さらに厳しくなることが予想される。
そろそろスキンケアにも本格的に取り組まなければならないかと。
唯一、まだ救いはスキンケアをほとんどやってないんだよね。
目元のしわをひたすら保湿液で隠すくらいw

これでスキンケアをいよいよ本格的にやれば、来年もまだ戦えると考えている。


その前に毛根が試合終了するかもだがw


いくら肌つるつるのてかてかでも、視線を上げて頭皮もつるつるでは戦えないからなw

1番の懸念はここなんだけどね。




来年は、今一度50ゲットを目指したいと思っている。
50っつうと、週に1人。
案外これむずい。
そもそも毎週ストれるとは限らないからね。
今年は多分いろいろあって4か月分くらいは無駄にしている。

地方組が即を量産するには、もう遠征しかない。
東京なり遠征で数日こもって、ストりまくる。

50という数字は、一般人との区別化にある。
まぁ20越えてても一般人よりかはだいぶ抱いてると思うけど、そこはスト師として。
世にはあらゆる女抱きにきてる師がいると思うが、その中でもスト師はナンバー1でなければいけない。
サイヤ人が最強でなければいけないのと同じで、スト師も最強でなければいけないんや。

そのためにはやはり年間50は抱いとかないとなってのがある。



かつ、俺は来年で本格的に山本キッド化します。
とうとうキッド化する時がきました。

山本キッドになりつつ年間50人の女を抱く。
これは予想以上にきついハードルになるだろう。



どっちが重要かと言ったら、基本ベースは筋トレになる。
筋トレ、栄養摂取は確実に計画通り行い、その余った時間でストる。


となるともう東京に寝泊まるしかねぇなと思う。
週末東京に宿取って、そこで2即でも出来れば2週間でノルマ達成出来ることになる。

現時点での実力では、東京で1日ガチでストれば1即は出来る自信があるので、このような計算となる。


今年も東京よりローカルでストった数の方が圧倒的に多いからね。




短期目標としては、とっととベンチプレス100をクリアしないといけない。
ベンチに関しては3年前くらいのデブ時代に95キロ行ったんだけど、20キロくらい減量したらあっという間に80キロに落ちたw

太りながら筋肉つけるのは簡単なんだよな。
筋肉維持しながら痩せるのが致命的に下手過ぎる。

現在体脂肪13くらいで、ベンチは85キロくらい。
多分もともと挙げてた95までは停滞なく戻るはず。

夏までにベンチ100体脂肪一桁になりたい。
理想を言えば105キロは挙げていたい。

そして年末にはベンチ110キロ、体脂肪一桁くらいにはなりたい。

こんくらいになれば多分ほぼ山本キッド一歩手前まで来ている。
キッドは多分推定120は挙げる。
なんで、再来年の夏にはキッド完全体へとなっているはず。

もちろん、胸だけではなくデッドリフト、スクワットもやる。


食事もかなり制限される1年になるだろう。


なんで、今日の大晦日と明日の元旦だけは最後に食い倒れようと思っているw
カロリーの無礼講。





来期に向けて、明確に目標がある分、充実はしている。




ぶっちゃげここまで来るともうアスリートを変わらねぇよな。
身体を鍛え上げつつ、年間50目指すとか。競技でメダル目指してるアスリートと努力レベルはなんら変わらない。
私生活すべて投げ打たないと達成出来ないレベルだからな。


まぁ今しかねぇからな。
じじぃになったらガチになりたくてもそうさせてくれないからな。




ということで、来年は頑張りますよ。


みなさんも来年こそはとそれぞれ胸に期すことがあるでしょう。
お互い頑張りましょう。

それでは良いお年を。

コメント

雑感

2017年10月21日 23時00分38秒 | 趣味、その他日常
雨長杉。
気温も低いしよ。

ここんとこの気温低下で完全に風邪を引いた。
耐え切れると思ってたが、駄目だったか。
なんか年のせいなのかしらんが、免疫の低下を痛感したね。
ここまで簡単に風邪を引いてしまうのかと。

筋トレで回復力取られてるんで、その影響なのかもしれない。
身体能力に関しては年々上昇しているんだけどな。

まだ10月なんで、普通に最高気温20℃こえの心地よい陽気を堪能出来るはずなんだが、なんでこんなにガタガタ震えなければ
いけないのか。

今日はコンビのナンパ大会があるようで。
でも日本各地雨じゃね?w
厳しい戦いになるかと。
沖縄の仲良いスト師らが出てるので、頑張って欲しいですね。



最近は、スラムダンクの動画にはまっている。
ここ数日鬼視聴している。
ストの座学もしなきゃいけないのだが、スラダンが止まらないw

今は丁度あの伝説の名場面が終わったところ。

三井寿のね。
伝説の。
安西先生の。


やはり面白いね。

これは全部制覇してまう可能性高いな。
ほどほどにしねーと。



今村田の特集やってるけど、戦力外も村田の為を思ってだよね。
巨人が若手優先で行く以上村田も2000本、400本塁打が遠のいていくからな。

まーでも村田も巨人に愛着あっただろうからな。
前向いてほしいね。
280.20本は計算出来ると思うよ。
そこまで出来る内野手そんな居ないでしょ。
内野が手薄なとこは取って損はなし。


野球シーズンもあと少し。
今年は3位のチームが頑張っているね。セパともに。
3位チームが日本シリーズ行ったら面白いんだけどな。
まぁ正直どこでもいい。
面白い試合を見せてもらえば。

海の向こうではダルビッッシュ、前田が属するドジャースがシリーズ進出を決めた。
後は田中擁するヤンキースがどうなるかだな。
明日の9時から最終試合やるんで要チェック。



気温下がってきて、やはりなんつーか、気分は落ちているよね。
やはり気温は偉大である。
とりあえず今やることは、再び来年また脱げる季節になった時に、納得いく肉体を作り上げる事。

今も減量はしてないんだけど、無駄な脂肪貯めないようにと結局はほぼ鶏肉しか喰ってねぇからな。
鶏肉まじぃんだよ糞がw

最近は、ゼリエースという100円で買える作るゼリーに激はまりしている。
糞うめーぜこれ?
どんな高価なゼリーよりも美味いので、個人的にコスパ鬼。
ただまるごと喰うと400カロリーあるんで、これを2日に分けて喰っている。
イチゴ味とメロン味があるよ。



しかし、ここから徐々に厳しい季節がやってくるね。
こないだオールした時なんか、コート着てるのにガタガタ震えてたからなw
ここから最大10℃以上もさらに下がるんだから、もう何を着ればいいのかw

しかしそれでも俺たちは地道にチン○を入れてかないといけない。
コンスタントにチ○ポインしていかなければいけない。

○ンポ入れない人生って、ただの人だからな。
俺は人と同じ人生は嫌だし、人より美味しい思いをしたいからこそ人より多くチンポを入れないといけない。



と思ってストっているけどね。


とりあえず、また旅に出たいね。
南の方に。
鹿児島もそこそこ気温高いよね。
ストはどうなんだろう。沖縄よりは人居ると思うのだがw

ストも田舎へ行けばいくほど反応いいからな。
東京はもう終わっている。
スペック高くないとうんこだし、少しでも怪しいファッションしててもアウト。
出だしの難易度が高すぎ。
俺も髪型、ファッションが最大限にマッチした時じゃないともう反応が取れない。

ストもね、スペック高けりゃイージーなんだろうが、スペック持たざる者達が大半やろ?
結局は簡単な世界じゃねぇなと。
年々スペック下がってきた俺は思うわけだw

昔は反応良かったよ。それは。
時代ってこともあるが、やはり若い頃はスペックあった。
誰しもが、若い頃はそれなりにスペックが存在する。

老けと、ハゲたら終わり。
俺は今その両方の危機が迫っているw

最近は見た目食いつきが明らかにない。
昔を知っているからこそ、わかる。
食いつきある時の反応と、ない時の反応。

見た目食いつきある時はほんと女の目の輝きが違うw
イケメンスト師とコンビしてもそれはわかる。
自分との対応の差がw

このまま「昔は良かったんだよ~」と終わった糞じじぃのようになりたくはないが、誰しも現役を引退する時が
来るからな。
今出来ることは、なるたけ現役寿命を延ばすこと。
なるべくハゲないことw
誰かハゲない秘訣はよw

肌は流星さんのとこの怪しいコスメwを塗りたくればとりあえずは大丈夫。


まだまだ楽しみてぇんだよな。
この活動をよ。



コメント

沖縄と清宮

2017年10月04日 20時11分41秒 | 趣味、その他日常
沖縄良かったねー。

特に離島の釣り。




関東の海とは大違いの綺麗さw

まさに沖縄の想像通り。
日本最南端で釣りしてるんだと思うとテンション上がりますな。

釣果もなかなか。
画像はないけど、黄色い魚とか、エメレルドグリーンの魚とか、赤い魚とか、まさに沖縄でしか釣れないような魚が釣れた。

なんかタイみてーな名前忘れたけど40センチくらいの魚も釣ったけど、引き良かったね!
久しぶりに魚の引きの感触を感じたね。


道具とか全部用意してくれた黒豹に感謝!



その日はもう釣り場で野宿した。

その離島は野生の鹿が出る。
夜になって便所に行こうものなら目を光らせた野生の鹿と肉薄するw

どうやらハブも出るみたい。

なかなか面白い体験だった。



これは釣りとか海にまた行く価値ありですね。
ストに関してはソロ少なすぎるのでソロナンメインの俺としては1即で終わった。
コンビで楽しくストる分にはいいと思うけどね。



久しぶりに釣りしてやはり釣り熱高まってきたな。
関東でも行かねーとな。


今度は沖縄の海に泳ぎにいきたい。
あの透き通った海で泳いだら気持ちいいだろうなー。

沖縄の気温調べたら真冬でも普通に20℃とか越えててワロタw
真冬に逃避しに沖縄行くのも良さそうだね。






そして俺が沖縄遠征中に清宮がプロ入り表明をした。

沖縄のテレビにて清宮の会見を見たが、
「王貞治の868本を抜く」だと??

おめぇさぁ、、、




よく言った!!



なかなか言えねえよ。
これは。
むしろ聞いた事がないw

俺は嬉しくなったね。
そこまでの志かと。
やはり只者ではなかった。

高校での実績で言えば100年に1人の逸材。

和製ベーブルース。
たしかに顔似てるからなw

これは来年が楽しみだ。
むしろ、ドラフトが楽しみだ。
どこの球団に入るか。

個人的には、パリーグのDH制がいいと思うが、我がオリックス以外に入られてしまうとなんか複雑ですわw

だったらセリーグに行って欲しいって気持ちもある。

俺は出来るなら1年目から我慢して起用してもらいたいんだよね。
最初は駄目でも慣れれば打つから。
才能ある奴はいずれ慣れる。

筒香とか中田とかは5年目くらいからまともな成績残し始めたけど、5年とか待ってらんねぇから。
清宮自身もそんなつもりは毛頭ないだろうね。
じゃなきゃ868本の数字は出せない。
あいつは完全に1年目から活躍するつもりで居るよ。

糞みてぇに育成とか言って2軍に押し込むのは俺は反対だね。
本当の育成とは谷底に落とすこと。
生き延びたければ這い上がってこいと。

個人的には、巨人入ってもいいと思う。
阿部のファーストの後釜としても良い。
スターも不在だからね。

巨人に入ったら、否が応でも松井と比較されるだろうね。

松井は1年目こそ11本塁打に終わったけど、
2年目には20本越えてきた。
高卒2年目で20ってそこそこ化け物。
4年目には30越えて、そこからは50本まで右肩上がり続けた。

なかなか松井と張り合える人材など居ないが、ようやく現れたといっていいのではないか。



今月下旬くらいか。

ドラフト要注目である。

コメント

清宮と減量

2017年09月11日 22時07分13秒 | 趣味、その他日常
U18世界野球、3位という結果ですか。

もちろん全試合見てましたが、韓国に負けたのが腹辰徳ですな。
アジア野球において、日本はナンバー1でなければいけない。それはU18とて同じ。

その韓国もアメリカに完敗してたんで、今大会は優勝は遠い夢でしたな。

清宮は打率2割ちょいで本塁打2本。
肝心のアメリカ、韓国戦で打てなかったのは痛い。
まぁ調子がいまいちだったのでしょうね。
それでも2本打った事が清宮としての面目をどうにか保ったか。

中村はひどかったな。
甲子園の本塁打記録清原のを塗り替える6本? かつ最多安打。
つまり無双したわけですが今大会は率1割くらい本塁打なし。

それと神奈川で無双した前評判の高かった増田も1割くらい。


これ日本の高校野球どうなんだ?って思われてもしかたない。
今年の甲子園はあれだけホームランが飛び交ったのに、結局清宮以外打たねぇしな。


とにかく、アメリカに負けるのはしょうがないとして、韓国に打ち負けたのは問題あり。


日本野球はアジアナンバー1でなければいけないんや。




ということで、清宮で楽しめるのもこれでおしまいということになった。

この3年くらい、楽しませてもらったねー。
あの怪童がいよいよ高校生になりブラウン管の前に姿を現した。
そして順調に本塁打を積み重ねて記録更新までのカウントダウンは楽しませてもらいましたよ。

メディアもプロ野球ニュースと並んでいち高校生のホームランを伝えるなんて極めて異例だからな。


日本中が注目したと言える清宮。

果たして進路はどこに行く?

ドラフトはもう来月やぞ?



清宮自身もまだ決めてないっつってるけど、貴様の目標はなんや?と問いたい。

大学入ってその知名度を利用して女を抱きまくることかい?w
たしかに、プロ入りしたらまず数年は寮生活となる。
女を抱きまくることはなかなか簡単ではない。

出会い系で「僕は清宮です」と書き込んでミーハーなファンを寮の前まで呼び出して物陰でチンポ入れて帰らす
くらいこそこそしなければいけないだろうw

キャンパスライフはそりゃぁ楽しいだろうよ。
あの甲子園のスター、ハンカチ王子ですら合コン写真をフライデーされたからなw

当時めっちゃお兄系ファッションしててひっそりと親近感を感じたことは懐かしいw
あのハンカチ王子ですらお兄系するんや♪と。


しかしそれでハンカチ王子はどうなった?
完全に大学でハメ倒した結果だろうw


清宮は「今でもリトルリーグからの夢は変わってない」と聞く。

『メジャーリーグでホームラン王』


大学での4年間なんぞプロでの1年間にも及ばない。
どっちが野球上手くなりますか?と。



U18を見てると、さすがの清宮も140キロ前後の高校野球から150キロ前後のプロ野球への対応は苦労するだろう。

しかし、あの清原だってオープン戦は2割2分、0本塁打だからな。

最初から結果出せるとも思ってない。

ただ慣れてくれば清原くらい対応出来ると思っている。



U18で共に戦った安田、中村、増田は揃ってプロ入り希望している。

先越されちまうぞ?



懸命な判断を期待している。







そして話変わりますが減量。

終わりました。
なんだかんだ3ヶ月以上やってたのかな。
7キロくらい減か。

3ヶ月はやっぱ長いなw
次の増量は15%を死守せねば。
それを3キロ、2キロくらいで2ヶ月で落とすのが丁度いいよね。

とりあえず、過度なカロリー制限はひとまず終了。

さっそくカステラを2個ほど喰いました。
あまりの旨さに袋全部喰いたくなったけどいきなり食事量増やしたらリバウンドしますからね。

ここから一週間くらいはいままでよりも少しカロリーを上げるくらいに留めます。
それでもだいぶ楽になるけどね。
今まではプリンの一つでも我慢してたものを解禁出来るわけですから。


その後、月末に沖縄遠征に行くので、多分そこでカロリーの無礼講wになる可能性高いw
遠征まで行って食事制限するほどの器はありませんw
プロテインは持っていくつもりですがね。


そして、10月から本格的に増量に入る。
せっかく痩せたのに再びまた太るという意味のない事をしますが、建設のための破壊。
いつまでも割れた腹筋に酔いしれていてはバルクアップは出来ない。



ここから1年後の夏にかけて全力で肉体改造を行います。
この夏は結局水辺には行きませんでしたが、今の中途半端な肉体で行っても個人的に納得しないものがありますからね。

来年は完全に仕上げて水辺に臨みたい。



そして海即をする。
それも簡単に。
労せずに。
サクっと。

筋肉食いつきで圧倒的な力を持って弾丸即したいですw




肉体改造しつつも、もちろん女も抱く。

ストと筋トレの両立は最大のテーマ。
どっちかに偏ってはいけない。どちらも最重要ミッション。

ストにプロテインを持参するのはもはや当たり前の事。
たまに驚かれるけどこれはストにコンドームを持っていくくらい当然の事であるw

ただ最近はシェイカーがかさばってカバンに入らないので、プロテインバーを自作で作ろうかと思っている。

これが出来ればかなりでかい。
革命的な事。
筋トレ系スト師にとっては革命的になる。

んじゃーとっとと作れやwって話ですが、料理オンチの俺からすれば高い壁。
まぁやれば出来るはずなのでやりますけどね。




ということで、明日からは最近の過度なカロリー制限の怒りwからは開放されそうです。

とりあえずまた15%までは脂肪付こうが許容しますが、無論無駄に脂肪付けてては効率的なバルクアップとは言えない。
カツ丼、ラーメンもたまに喰うでしょうが、そういう時は喰ったらその後ストで歩きまくるとか、無駄に脂肪付けない
ような努力はしていきたい。


ストも長時間やると結構カロリー消費しますからね。

ネットで調べた程度だけど、1時間早歩きすれば200カロリーくらい消費されるよう。
早歩きせずとも、5時間くらいストってればカツ丼のカロリーなんぞほとんど消費出来てしまうでしょう。

幸い幸か不幸か、今のご時勢数時間ストった程度では即れないほど反応は腐っていますw

良かったですねぇー、カロリー消費出来て、、、



って、良くねぇわボケが!!


サクっと即りたいわなw



もしサクっと即れてしまった時は、カロリー消費のためにもう1即狙うみたいな事もありそうです。




ストらない日は1日1デザートって感じですな。

明日は何を喰うか、、、 ゼリーか、、、菓子パンか、、、ミスドのドーナツとかもいいねぇ♪













コメント