真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

ちびまる子ちゃんとCS放送で見られるもの

2008-12-02 23:54:55 | Weblog
久々に「ちびまる子ちゃん」の収録行ってきました
12月21日(日)18時~『まる子と男の約束』の巻の最初の方にちょっぴり杉山君ででています。久々の大野、杉山です。
観てみてね~

それから、CS放送が見られる方はこちらもチェックしてね。
12月1日(月)からアニマルプラネットで始まった「ペットダイエット大作戦」

1話目は1時間番組。夜10時から。
2話目からは毎週月曜日、夜10時~10時半。30分番組です。
再放送は土曜日の夕方6時から。

私はめずらしく、かわいらしくナレーションやってます。
わんちゃん、猫ちゃん、お馬さん各話いろんなペットがでますよ
動物好きな人、是非観てくださいね~!

それから、ディズニーチャンネルで「ザ・リプレイス」アメリカのアニメやってます。
こちらは、中学生の男の子シェルトン
メガネかけてて、おたくで運動音痴でちょっぴりお邪魔虫だけどチャーミング、めげない。愛すべきキャラクターです。
よくこけるところや、お呼びでない!こりゃまた失礼いたしましたなんてところは自分と重なるところもあり、楽しんでやってます。
みんなチームワーク良く、とても面白いので観られる方は是非チェックしてね。

この半月もいろいろあって、書くのがおいつきませんでした
そしてちょっと疲れて、体がストライキ
2日くらい寝たら復活しました。動けない、何もやりたくない、困ったちゃんになります。食事だけは起きてちゃんと食べてるんだから、どんだけ食いしんぼだか!です。

風邪やインフルエンザが流行っているようなので、みなさんも外から帰ったら、手洗いとうがいして、予防してくださいね~
そして疲れたら無理せず寝てくださいよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね(>_<) (原芳子)
2008-12-03 09:00:12
亜子様・・・ご無沙汰しています。
色々とご活躍ですね・・・嬉しいですね。

私も生まれて初めて「胃」に赤い湿疹がカメラに映って主治医から「極度のストレス」と言われましたが
・・・自覚が無いのがストレスです。

絵は順調に仕上がっています。
恐い風邪には気をつけましょうね。
疲れたら・・・即、寝ていますから(~o~)

又、いつか「大戸屋」で昼食過しましょう♪
ちょっと風邪気味です (ほづみ)
2008-12-04 20:01:28
真山様、ファンの皆さん、こんばんは☆
真山様の『ちびまる子ちゃん』楽しみにしてますから~♪
でもCSの方が観れないので…う~ん残念です。
あと、最近のどが少し痛いので、風邪気味かなぁと思ってますが、今からもっと寒くなってインフルエンザもくる時期ですよね。
一応ワクチン打ちました。(ちょっと安心)
真山様も、お身体を暖めて、食事をバッチリ食べて、体力をつけて活動されて下さいねo(^-^)o
観ましたよ!♪ (ほづみ)
2008-12-21 18:28:54
真山様、ファンの皆さん、こんばんは☆
待ちに待った、ちびまる子ちゃん☆拝見できて嬉しいです(*^_^*)!!
杉山君、作文読んでるお声がりりしい~かっこ良い男の子ですよね~!☆
大野君との男の約束、守って欲しいです(^_^)v!
そして、前回の柿絵さんの熱愛の行方も、とても気になります♪
真山様、また杉山君と柿絵さんの、素敵なお声を聴かせて下さいねo(^-^)o♪♪♪
こらぁ~(怒) (ほづみ)
2008-12-31 09:01:41
真山様、ファンの皆さん、おはようございます。
また、この掲示板に迷惑書き込みがされてますね…
書いてる人、あんまり悪質だと警察へ通報されますよ!
真山様を応援するファンとして、許せません!!
他のそういう方達が集まるサイトへ、書き込みして下さい(怒)
真山様、お身体が大変だと思いますが、変な書き込みに負けないで下さいね!☆

コメントを投稿