倶楽部リカバリー

リカバリーとは、人が自己実現や生き方を主体的に追求するプロセスのこと。このブログではリカバリーを追求します。

WRAPファシリテーター養成研修 in 東京

2013-09-28 06:13:19 | WRAP

ご報告遅れましたが、9月21日(土)~25日(水)にWRAPファシリテーター養成研修が東京都の小平市で開催されました。

私は、今回もこの研修のサポーターとして参加させていただきました。

そして、18名のファシリテーターが新たに誕生し、はばたいて行きました。

彼らの活躍を期待すると同時に、私も負けてられないなと、改めて気合いをいれております。

 

今回は、全国各地の仲間の繋がりを感じる研修でした。

この繋がりの感覚が、もっともっと日本全国に広がり、いろんな人に味わってもらいたいなと思います。

研修が終わって3日目ですが、あの場に居合わせた幸せをかみしめています!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿