倶楽部リカバリー

リカバリーとは、人が自己実現や生き方を主体的に追求するプロセスのこと。このブログではリカバリーを追求します。

KSソーシャルビジネスアカデミー、合格しました

2012-09-26 09:36:59 | KSソーシャルビジネスアカデミー
先日KSソーシャルアカデミーという、川崎市と専修大学が共同で行っているソーシャルビジネスの講座を受講するために、書類提出と面接を行いました。
実は書類選考が通って、面接をやったわけですが、私のわがままを通していただいて、本来の日程と別枠に時間をとっていただいたという経緯もあります。
昨日、その書類選考と面接の結果が届きました。
おかげさまで合格です。
何人ふるいにかけられ落とされたのかはわかりませが、とりあえず10月からまた起業、特にソーシャルビジネスに特化した勉強を始めます。面接のときにはやりたいビジネス像みたいなものを具体的には示せませんでしたが、自分の今の状況や思いは素直に伝えられたと思ってます。
これから10月から2月まで、かなりの密度で勉強しなければならないみたいです。
気負うことなく、それでも自分の実になるよう、頑張っていきたいと思います。

それと同時にWRAPを中心とした活動の開始しないとね。。。
座学と実際の活動、まあ生活のためにパートの仕事もしなければなりませんが、これからまた精進いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿