倶楽部リカバリー

リカバリーとは、人が自己実現や生き方を主体的に追求するプロセスのこと。このブログではリカバリーを追求します。

老人会で落語

2012-09-23 05:53:40 | 元気のでる道具箱
みなさんおはようございます。


私の道具箱に必ず入るのが落語です。
当然寄席やホールに見に行く落語は好きですが、何度がお伝えしている通り自分自身が人前で一席、こういうのもやめられません。
素人落語ですから、芸というんじゃなく、発表会の延長みたいなもの。
ただ、自分たちが楽しんでいるのを、見ている人に楽しんでいただく。
これでいいのかなと思います。

本日はご近所の老人会で私と仲間とで寄席をやります。
ちょっと緊張しており、また私も稽古が足りないな~と思っておりますが、まぁ楽しくやりたいと思います。

本当は終わった後の打ち上げが一番の楽しみという噂もあります。

では、楽しんで参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿