すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

9月はハンチョウにゆっち&少クラプレミアムにKAT-TUN~♪

2010-08-31 20:05:15 | KAT-TUN
 9月になるというのに連日の猛暑でバテバテですね。
 私の携帯が壊れたのも猛暑のせいって言われてまさか~って爆笑したんですが、
 精密機器だしありえるかもー。でも今度は防水だから大丈夫!?

 台湾からの帰国の様子がいろいろ掲載されてますね。
 Yahoo台湾:中時電子報には29日の空港でのメンバーです。
 自由時報によると空港で見送りのファンがSMILEのラララ~を歌って
 お見送りしたそうです。
 会場に‘9年間待ってた’って横断幕があったそうです。
 私たちは当たり前のように毎年コンサートに行けてたけど、
 海外の方たちはずっと待ってたんですよね。
 台湾の方たちの熱い想いにメンバーも大感激だったでしょうね。
 いろいろあった4ヶ月だったけど最後は笑顔で終わってホントよかったです。
 竜ちゃんは悔しかったと思うけどね。でも命に別状なくてよかったんだよ!

 昨日出勤したらみんなから「行くの??どこのコンビナート?」って言われたけど。
 さっそく隣の課のMちゃんと調べたら関東では近いところで川崎、五井、鹿島にあったわ。
 写真も見たけど、ここのどこでコンサートができるんだろうね。
 屋外って話もあるみたいだけど、暴風雨を呼ぶ男たちが屋外って・・・
 そしてMちゃんが一言「工場長シリーズやるよね」
 たしかに工場地帯だもんね、本物が出てくる?いらないけど
  
 「ハンチョウ-神南署安積班-シリーズ”3」予告にゆっちが出てました
 余命三カ月の容疑者ですね。憂いのあるゆっちもステキ
 9月6日 20時~TBS系でOAです。
 

 そして嬉しいお知らせです♪
 ザ少年倶楽部プレミアムの公式サイトによると
 次回のWORKSはKAT-TUNで「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
 今回あまりWSでも映像OAされなかったので楽しみですね。
 
 ザ少年倶楽部プレミアム

 PREMIUM TALK SESSION
 二宮和也×大倉忠義
 PREMIUM SHOW
 V6
 WORKS
 KAT-TUN LIVE TOUR 2010

 BS2 9月17日(金) 午後6時~6時50分
 BShi 9月21日(火) 午後5時~5時50分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN LIVE TOUR... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブっ (じゅんこ)
2010-08-31 23:55:48
こんばんは☆彡

なかなかコメントできずごめんなさい
いつも楽しく読ませていただいてます♪

携帯が壊れちゃうくらいの猛暑なんですね~っ
ホント毎日毎日暑い日が続きます


わたし今年はKAT-TUNのライブに行けなかったんですが、すっちサンのブログでライブの様子を知ることができてうれしかったです♪

来年は参戦したいなぁ…

少クラプレミアムの情報ありがとうございます☆放送楽しみですっ!!



返信する
コメレスです♪ (すっち)
2010-09-02 01:36:13
じゅんこさん、こんばんは♪

 連日の猛暑でバテバテです。
 関西の暑さは東京以上みたいですね。
 じゅんこさんはお体大丈夫?
 お気をつけくださいね。

 私のブログはあんまり詳しくないので通称
 「レポのようなもの」ってブロ友さんに言われてます
 そういっていただけると嬉しいです

 来年は行けるといいですね~
 来年はコンビナートですって!!!
 想像つかないけど
 お会いできたら嬉しいな。
 あっその前にお茶でお会いするかもね♪
 
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事