すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

副音声の亀ちゃん見てきたーー♪

2012-07-09 23:59:52 | Dramatic Game 1844
 久しぶりの更新です。
 6日と8日に東京ドームに行ってきました。
 6日は副音声席のすぐ近く♪
 試合を見ながら副音声席をチラ見・・たまにガン見。
 前髪ぱっくりだけど色白な美人さんでした。

 横浜ファンの私はやっぱり村田が打席に立つとあんまりおもしろくないので 
 「ふん、亀ちゃん見てよ!」って副音声席観戦。
 そのたびに隣の職場の人に「そんなこと言ってるとファウルボール頭に当たるぞ」って。
 無事当たらずに帰ってきたんだけどね。
 この日は遠藤さんが立ちあがったりして盛り上がっていたね。
 亀ちゃんもけっこう乗り出して見ていたのでよく見えました。
 ベムの撮影の合間だからとっても忙しくて疲れてると思うけど
 すごく楽しんでいるなって感じました。
 大好きな野球にかかわることができてホントよかったね。
 
 昨日は急遽誘われて行ってきたーー。
 亀ちゃんしっかり見れる席だから行ってよかった♪
 しかも2日間とも試合も面白かったし。
 横浜ファンの私だけど、最近亀ちゃんの影響で12球団みんな好きになってきたわ。
 
 
 ゴースポの「亀梨和也HRプロジェクト」の期限が決まりましたね。
 亀ちゃんが決めたのかな?
 今年の大晦日の23時59分59秒までに打てなければ終了するとか。
 上田さんにカウコンの最中だけど?っていわれてバット振ってるかも!って亀ちゃん。
 いやいや・・外野はステージになってるから
 年末までいかなくてもプロ野球シーズン終了したらドーム借り切って
 メンバーとハイフンも呼んじゃって挑戦するってどう?

 そういえば、オリンピックの日テレ系のテーマソングが掛かってましたね。
 いつかKAT-TUNも歌ってほしいな~~。
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUZUKIソリオBANDITカ... | トップ | KAT-TUN新曲「不滅のスクラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dramatic Game 1844」カテゴリの最新記事