すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

KAT-TUN新曲「FACE to Face」フライングゲット~~♪

2013-05-14 23:57:08 | KAT-TUN CD・DVD
KAT-TUN新曲「FACE to Face」フライングゲットしてきました♪
タワレコ八重洲店はホントにKAT-TUNに力を入れてくれていて
最高ですね。
通路には俺俺ポスターと「FACE to Face」ポスター。
店内にはKAT-TUNコーナーがありモニターでは俺俺予告と
「FACE to Face」MVがずっと流れてました。
ノートが置かれていて来店したハイフンが亀ちゃんへのメッセージ書けるように
なってます。
私も書きたかったんだけど順番待ちの人がいたのであきらめたーー。
亀ちゃんが来店した時に渡してくれるそうですよ。


今日は俺俺試写会でしたね。
なんとKAT-TUNみんなきて「FACE to Face」歌ったそうです。
職場が近いので駐車場はってたんだけど、あまりに近すぎて
知り合いが横通るたびに「何してんの?」って聞かれ
さすがに恥ずかしくてタワレコに行っちゃった←意外にシャイ
明日のWSでOAされますね。録画しなきゃー!
なので今からHDDあけなきゃーー!

J-WEBより
新ショップ写真5/15(水)より発売開始 80点以上が新写真/KAT-TUNオフショット
今回もCDと同時発売だね。ジャケ写かっこいいから楽しみだね。


ジャニーズブログランキング
参加してみました

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
M.Co.
M.Co.


FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム






 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の帰れま10に亀ちゃん... | トップ | 「俺俺」舞台挨拶~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kakeママ)
2013-05-15 12:56:15
すっちさん!こんにちは!
私も無事に“フライングゲット”して来ました
後は、地元のお店に買いに行くのと、届くのを待つだけです
じゅんののソロも凄くカッコ良かったですね
そろそろ幸せの“青い封筒”届きますかね
早く“KAT-TUN”に会いたいですね
ではではまたお邪魔しま~す
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2013-05-19 15:11:52
kakeママさんへ♪

じゅんのソロかっこよかったですね。
早くライブで生で見たいです。
メンバーみんなライブっていってるから
今年もあると思うけど、青い封筒くるまでは
落ち着かないです。
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN CD・DVD」カテゴリの最新記事