頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

大分はいいとこやけん!

2016-10-19 09:43:00 | 自分のこと
産まれてから二十歳まで大分県で過ごし
ました。
大分市内からは汽車(電車ではなく、
ディーゼル車)で30分程ですが駅は無人の
駅です。
本当に本当になんにもない所ですが、
本当に本当に素晴らしい人たちだけが
集まっている素晴らしい場所です。

今、その場所に向かっています。




二十歳から現在まで15年近く関東に住んで
います。
そして、こっち(関東・埼玉)で素晴らしい
仲間に出会い、素晴らしい仕事にもつき、
そして、家族も自分をえらんでくれた。



家族を持つ前は東京に住んでましたが、
大分に向かうときは
「大分に帰る」
という表現だったが、今は
「大分に行く」
という表現。


一人暮らし時間はかなり長く、自炊をし、
当然、自分で稼ぎ生きていた。
社会的にも一人の人間として独立していた
と思う。
それでも、「大分に帰る」だった。


しかし、家族を持った今は「大分に行く」

完全に自分の本拠地が埼玉になった。



自分が家族を持っていなければ
いつまで「大分に帰る」という表現か?
生活は関東にあっても、なんとなく
大分に心が少しあった気がする。


家族を持った事で自分に変化があったかな。



あまりにも素晴らしい空

普段。空は見上げるもの。

今日は空を見下ろしてみた。



いつもなら飛行機の移動時間は寝るんだけど
今日はあまりにも空や雲が綺麗すぎて…

ずっと窓の外を観てました。





おかげ様で

首が(^-^;)

疲れた~~~~(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿