キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

雨用エプロン?!(7/22)

2009-07-22 21:32:57 | わんこグッズ!?
今朝も梅雨に戻ったような天気です
お兄ちゃんの高校も今日から夏休みに入り…
朝のお弁当作りからしばらく解放され、早朝のお散歩と思っていたのに…
残念

朝晩雨の予報だったので、お昼前に雨がやんだスキに散歩に行ってきました。
地面が濡れていて真っ黒になりそうでしたが…
散歩以外は寝ていて運動不足だし…ママも歩かないとキケンだし…
那須の旅行前に購入した雨用エプロンを着て行ってきました


散歩の時は撮る余裕が無かったので
夜モデルになってもらいました

ぺぺちゃんにもモデルをお願いしたのですが

お断りをされちゃいました

オレンジがぺぺの、ブルーがルイスのです。
お腹の毛が汚れるのを少しは防げたみたいです


仔猫の里親さんを募集しています←ママのお友達のブログです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿