進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

dayキャンプ視察

2017-05-21 18:45:13 | 柳瀬キャンプ場
今日は、思い付き行動で、以前から気になっていた

自宅から30分のキャンプ場へ視察。



到着わんか?



今日は、明日の仕事があるので、簡単日記だけど

木陰が多くて、川も近くで、わんこもご機嫌( *´艸`)



お待たせ中は、ご機嫌じゃないけどね♪



木陰、マジデ多いです。



と、言う事で、就寝時間も迫っちゃって、

また次回の更新になります(*ノωノ)

ここ、無料なんです!

時間の制限も無いし、一泊でも行けそうな距離なので

視察、そして、次回決定となりました!

川も綺麗で、とっても近いし♪

気軽に来れそうな感じの秘密場所っぽいです。

おやすみなさいです^-^

ランキングに参加しています♪応援ポチ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちないでよー。 | トップ | 柳瀬キャンプ場視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿