進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

やっほ~さんでぃぃ~♪

2008-10-05 08:19:18 | Weblog
嬉しい嬉しい休日だ~~ぁ♪

昨日はすーさんに迎えに来てもらったので、帰りにお買い物へ連れて行ってもらったよ。

大きな薬局の二階にものすごく格安な洋服、雑貨のお店もあり興味深深←この漢字だったっけ???

だぁ~に~ぃさんの退治グッズを見る

定員さんにフリフリカーペットがないか聞く。

その裏側の売り場ですーさんも同じような事を聞いていたから笑えました

私の定員さんは探しきれず、すーさんの定員さんは見事!”

その他、ワックスや、色々買い込んで1万円を越しましたがポイント500円あったのでお釣りが来ました

その後、気になっていた2階に上がり、私の仕事用のジーパンが無いので2本、
すーさんも何か自分で選んで来て

「これええか?」と

あの売り場の中ですご~くす~さんらしい黒の上着を手に持っていた
センスいいじゃ~ん!”

しかも1980円には見えない

スチィッチの座布団も2個ゲット!”

まだまだ見たいものがあったけれど、もう6時30分になっていて、
お腹も空いた事だし帰りました。

夕食は近所の居酒屋さん

そこですーさんは焼酎飲みました。

またそのお話はまた今度

只今、すーさん寝込んでます


ムヒパッチ貼ったまま
コメント    この記事についてブログを書く
« ランちゃん | トップ | 日曜日2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿