進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

わんこ服はじめました。

2020-10-09 11:16:10 | お弁当と作り置きメニュー♪

裸族終了の季節が到来。

ごおるは、お洋服が苦手なので

しばしスネオくんでしたが・・・

園長先生とこ行くまでには忘れてたみたいです。

久しぶりのハゲの薄造りをいただき持ち帰り♪

今週も、あと1日のふぁいとです!

鰆の味噌漬けをもらってお弁当にも入れて

これは、昨日のお弁当だったかな?

1日更新が遅れると、いつだったか(笑)

日中は、父が多忙な日だったので、

留守中は、お掃除に行ってました!

カバー交換が大好きなどりる。

雨降りだったので、自宅に帰れず

夕食にも悩んだんだけど、

広島風と関西風のコラボお好み焼き。

ソースが無い事に途中気が付いて(;´∀`)そうっす。”

私は、ポン酢マヨでいただくのが好きなので

何とかパパの分は足りました(*‘∀‘)

青のりも微妙な感じで・・・美味しくいただいたのは良いけれど

食べ過ぎて、久々に苦しんだ2人でした。

お好み焼きの翌日のおかずに悩んでの缶詰弁当でした。

夕方、父が野球観戦へ行ってたので

姉とウクレレしながら楽しんでいると・・・

以外に早いご帰宅で、ゾンビ状態(笑)

※インシュリン注射後、何も食べてなく低血糖!40台。

早朝から~野球観戦までのハードな1日の時間配分をもう少し考えていただきたいです。

うたた寝は、風邪引くから絶対にダメだよ!

「柿むいでくれたら起きる!」

・・・。しょっしゃ!”これが最後の本日の孝行や!(笑)

見てみてーーー♪切れてないよ!”って

と、姉も仕事帰りでお疲れなのにね。

大笑いが絶えずなPM10時前!

実は・・・柿は、渋柿・・・

口の中がワーワー痺れて

3人で苦しみました(笑)

そのショックで、またソファーで倒れ込んだ父。

さぁさぁ~もう解散よ!”(-ω-)/

~・~・~・~・はい!我が家へわーぷ。

寒くなったら、猫団子も始まりました。

コウちゃん&ユキちゃん達は、まだヒーター入れてないけど

あびる(*´▽`*)は、ひっそりこっそり甘えん坊。

台風14号の進路先、そして降水量も多いみたいなので

お気を付け下さいね。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« キターーーーーー!” | トップ | 久々に甥っ子に会えた日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-10-10 08:01:45
わんちゃんは
服が楽しめますね。
猫さんはなかなか難しくて( ´ ` )
返信する

コメントを投稿