進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

引っ越しから一夜明けました。

2013-05-30 07:48:00 | Weblog
引っ越しから一夜明けました。
詳しい事は、パソコンが開通してからと、コメント頂きながらも、
お返事まだなんだけど、先に日記と日々の記録で、失礼いたします。

荷物の山の中で、一番早く馴染んでるあびる




くうるも、探検終りましたが、私達の姿が見えなくなると、鳴きます。



まあるは、石のように固まり、予想した通りの状態で、未だに飲み食いはしていません。


頑張れまある!

ランキングに参加しています♪3つの下の写真のどれかをポチっとヨロシクお願い致します^-^                  

                   にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまり | トップ | まある強制給餌 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるくる おばあさん)
2013-05-30 07:56:11
お疲れ様!でもこれからですね~ 頑張れ!貴ちゃん 頑張れ まーるちゃん \(^o^)/

Unknown (やらいちょう)
2013-05-30 08:25:43
まずはひと安心ですね。
片付けはボチボチやってください。
焦らず急がずですよ。
Unknown (のん引っ越し、お疲れさまでした! まずは新居に入れてひと安心ですね。 残るは片付けですね。 かなりの疲労もあると思うので無理されず、 ぼちぼちと頑張ってくださいね♪ そして、何よりも まあるちゃん、頑張れ~(*^^*))
2013-05-30 08:57:40
引っ越し、お疲れさまでした!
まずは新居に入れてひと安心ですね。
残るは片付け!
かなりの疲労もあると思うので無理されず、
ぼちぼちと頑張ってくださいね♪

そして、何よりも
まあるちゃん、頑張れ~(*^^*)
Unknown (くままま)
2013-05-30 14:59:37
ご無事にお引越し終了でよかったです!
お疲れ様でした(^0^)
体力温存しつつ、ゆっくりお片付け頑張ってくださいね。
まあるちゃん、徐々に慣れるといいですね^^
お兄ちゃま達は想像以上に早く慣れてますねー!
その姿を見てまあるちゃんも早く落ち着きますように☆
Unknown (yuchina)
2013-05-30 16:09:31
お引っ越しお疲れ様でした!!
3兄妹ニャンずにとってはかなりの大事になったのでしょうね。
まあるちゃん、、、石化が早く解けますようにヾ(´∀`*

人間の荷解きも大変かと思いますが、どうか焦らず急がず、落ち着かれることをお祈りしております♪
お疲れさま (祇園さんちの蓮)
2013-05-30 22:52:22
引っ越しおめでとーございます。
新しい環境で大変かと思いますが
無理しないで、猫さんたちとぼちぼちいきましょ(笑)

広島行ったら連絡するねって(^^;
行く前に連絡しなきゃですよね(笑)

くるくるおばあさんへ (ちゃっぴー(くるくる おばあさんへ))
2013-06-04 07:39:46
いつもお世話になっております♪
やっと落ち着きました!応援して下さってありがとうございます♪
まあるは、階段はまだ無理だけど、少しずついつものまあるに戻って来ています。

まあるは、家庭内野生猫といわれてるくらいに、
難しい恥ずかしがりやさんなんです^-^

狭い道なんだけど、遊びに来て下さいね♪
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー(やらいちょうさんへ))
2013-06-04 07:41:30
この日記の時点から、ずいぶん綺麗になってきました!

が、まだカーテン類がないんですよ(笑)

目隠しシートだけで・・・(笑)
のんさんへ (ちゃっぴー(のんさんへ))
2013-06-04 07:43:27
まあるの心配ありがとう♪ゆっくり回復しつつあり、
食欲もトイレもバッチリだけど、
人の声にとても敏感で・・・

あ~ぁ~片付け~~のんさん~お手伝い募集中(笑)
くまままさんへ (ちゃっぴー(くまままさんへ))
2013-06-04 07:47:45
お兄ちゃんたちの様子でまあるもずいぶん変わってくれてるみたいで
安心しつつ・・・すごいギャーギャーの声も出る様になりました。
ベットの下の隠れ家~そこに入らなくなれば嬉しいです♪

コメントを投稿