進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

どり桜2020

2020-04-01 09:09:46 | Weblog

どりるを迎え、ファースト散歩は

2014年近所の桜の花が満開の日でした。

今年も、どり桜と名付けられた木の下で

撮影しようと満開タイミングをみてましたが

強い雨も降りそうなので、昨日行って来ました。

(※徒歩3分以内)

今年は、公園内の桜の木が剪定作業後だったので

手を伸ばせそうだった木がなかったんです(*ノωノ)

肩車で桜近くまで近づけたけど

身体のお肉が盛って( *´艸`)

そして、同じくごおるもファースト散歩の場所

秋でしたが馴染みのある近所の公園にて

成長を祝いました。

いつもは、誰も居ないけれど、今年は新コロナウイルスで

お花見遠く行けない近所の方が数人来られていて

手を遠くで叩いてみてくれたりと

一緒に撮影協力して下さりました。

撮れたニャか?・・・

はっ。はい!撮らせていただきました(;´∀`)

ご飯ニャしようニャ!”

私達ニャは、お花より可愛いニャのよ♪

今年も無事どり桜撮影出来ました。

3つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一年 | トップ | 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-04-01 12:05:29
桜の季節には
嬉しいこと悲しいこと
様々な思い出があります。

今年の桜はちょっと残念で気の毒。
来年は派手に花見ができますように・・・。
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2020-04-03 03:57:14
桜の時期は、寒暖の差や気圧の関係で
体調も崩しやすいので
やらいちょうさんも気を付けて下さいね。
来年は、大好きな日本酒を手にし、
今年の分まで大はしゃぎで楽しまれている事を願います^-^

コメントを投稿