進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ゴールデンキャンプ準備。

2017-04-23 09:47:24 | 初心者マークのキャンプ
昨日は、やっぱり血圧が気になるので、

現在通院中の内科or婦人科悩んだけど

エストラーナテープ処方してくれてる婦人科へ電話。

内科の紹介状を出してくれると言うので、

現在通院中の神経内科を自分で一押ししときました。

婦人科の先生が、結果報告を電話でいいから知らせてとの事だったので、

 私 「二週間血圧測って下さいと言われました。」

 先 「またその結果も連絡ください。」

(*´▽`*)なんか見放されてない感が嬉しかった!”(笑)

本日日曜日休日は、キャンプ準備♪

も良好。

その前に、まあるのシャキーーン!”と伸びた爪をカット。

(;´∀`)実は、本日のメイン目標行動なのでした。

やられちゃったニャの。



ふと、伸びた爪を切るのは、くうる&あびるは大好き?なんだけど

まあるは手ごわい( *´艸`)

一生このままでも可愛い我が家の姫♪

表情やしぐさで一番分かりやすい♪

そして次なる事は、猫ベット清掃。

大家族としては、欠かせない住処で、

いっきに夏仕様に変えちゃうと迷うので徐々に(;´∀`)



遊ぶにゃか?



準備はいいニャよ!”



くうるは、激しい動きなのでスマホで撮れませんでしたが

順番を待ってたあびる♪



キャンプの支度をしつつ、洗濯物を回して

気持ちのんびり過ごしています!



髪留めも買いました♪



お揃いの靴と( *´艸`)



袋の中には、お揃いのTシャツ。



そして、おそろいのリゾッタ?(笑)



キャンプ始めて、今回無事行けば、四季キャンプ一年です!

なので、奮発した一年となりました。

良い買い物をしたと思って、この先長く使って行きたいです。

ランキングに参加しています。↓↓↓閉じちゃう前にクリック宜しくです^-^
にほんブログ村
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
« アジのカレームニエルお弁当... | トップ | お好み焼き風卵焼き弁当♪(姪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿