進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

日曜日

2008-09-28 09:24:44 | Weblog
休日はうれしい

いつも夕食時には短い時間だけど、「今何時?」とすーさんに聞きながら
時間がとれるまで座ってる

1時間位でお片づけに入り、明日のご飯を仕掛ける

けどね~忙しながら生活ペースは落ち着いてて

もっと座ってたいけれど明日があるし寝るのもお仕事なんだって
寝てるときはお仕事したくないきゃはは


すーさんの仕事がハードになってからこの前初めて「疲れた」と聞いてから
私の事まで心配させたくないので今はすーさんを一度会社に送ってから
また帰宅して私はお弁当の支度や夕食の支度して

車で出勤~一緒に帰ってます

とても楽な分、朝が忙しいの

そして徐々に四季を感じでスクーターに乗らないと急に寒くなりそうだから
10月からは定時も4時には帰れそうに無いので
安全運転で頑張ります


らんもこの通り元気!”

少しだけ回った

もう秋






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日朝出発前に2 | トップ | みーちゃんで~すぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿