進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ヒジキの佃煮、ヒジキの卵焼き♪弁当

2017-04-25 08:02:22 | お弁当と作り置きメニュー♪
そろそろカリカリニャの時間ニャ!”

何度も姿勢を整えながら時間を待ってる男ニャ組。



女ニャの子は、遠く待つニャの。



私の、出没率が多い場所。

良く目が合う場所♪

今朝のお弁当~ひじき祭り?(笑)



今朝、作った一押し一品は、



あっ(ノ´∀`*)こっちでした。

ヒジキ煮リメイクバージョン!混ぜ卵焼き♪



次は、何をチンしますニャか?

あっ。もう完成したよ♪



どりるも早く起きたので、ごおると二度寝。



足元注意!の、くうる♪

暖かくなってこの姿春を感じます!



そうそう!”昨日は、オコゼを買ってお刺身造ってもらいました!

そのアラでお吸い物♪

春の新芽!”初収穫!”

若芽は柔らかくてチラシ寿司作りたくなります。



明日の休日は、いよいよキャンプ準備開始!

で、ランキングも変更で、

お弁当と、キャンプブログの方にも参加しますので

宜しくお願い致します♪

って、遅すぎ(笑)
ランキングに参加しています。↓↓↓閉じちゃう前にクリック宜しくです^-^
にほんブログ村
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お好み焼き風卵焼き弁当♪(姪... | トップ | ゴールデンキャンプ準備。犬... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-04-25 08:53:50
ひじきは体にいいですからね。
私は毎朝食してます。
卵焼きはいいですね〜。
今度試してみよう!
返信する

コメントを投稿