進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

危険な置物。

2019-05-22 05:04:49 | お弁当と作り置きメニュー♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

日曜日以外は、ほぼ実家に出没しています。

今は、マイケルに会えるので嬉しいデス。

早速の騒動がありました。

これは、私もノーマークでした。

危険な物、怪我がなくて良かった!

昨日は、両親を見送って、

割れたガラスを片付けて(;´∀`)

お坊ちゃま君は、スヤスヤ一日中寝ていました。

どりるが通ると、手でちょっかいしてたり

馴染むの早っ(笑)安心しました。

一昨日は、電気の延長した紐で

電気付けたり、切ったりして遊んでたみたいです。

午前中には帰りたいな。って思いながら、

以外に割れガラス処置に時間がかかって、

&、厚揚げ、大根、こんにゃく持参で行っていたので

我が家分まで作って持ち帰りました。

冷凍庫に鰆があったので、昨日は和風っぽく

酢レンコンもらったので、もずくと♪

お腹すいたわんけど・・・

チビッ子ご飯も残り野菜で作って帰りました♪

放射冷却で久々冷え込んだ朝でした。

パパも、元気に出勤して行きました!

最近、暑くなってきたので、水筒の量が欲しいと

先日、1リットルに買い替えました。

今日も、暑くなりそうです!

お仕事頑張って下さいね。

良い子でお留守守ってます( *´艸`)

今日は、母の通院が休み~最近、どんどん体力が付いてる感じです。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルを探せ!ごっこ。 | トップ | 元気でこそ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-05-22 07:08:39
水筒は
大きい方がいいですねー(ง •̀_•́)ง

コメントを投稿